000

有吉弘行、1カ月の生活費公開 みちょぱビックリ「金貯まりまくってんじゃないですか?」

有吉弘行 Photo By スポニチ

お笑いタレントの有吉弘行(46)が22日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、1か月の生活費を明かす場面があった。

ゲストで俳優・加藤清史郎(19)は「今、実家暮らしなんです。将来的に一人暮らししたいなと思っていて。お金の使い方を教えてもらいたくて」と共演者に尋ねると、有吉が「食費30000円、交通費7500円、自由に使えるお金:60000円」と“財政事情”を公開。

共演者からは「絶対ウソだよ!」の声が飛び交ったが、有吉は「本当にこんなもんだよ。仕事のときは弁当あるしさ、食べても1日1000円くらい。結構歩くし、電車とかタクシー乗ってもこれくらいの感じよ。自由に使えるお金も今のコロナ禍だと、ほとんど何にも買わないからね」と説明した。

タレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)は「金貯まりまくってんじゃないですか?」と驚いていた。

002

流石は30億円貯金と言われてるだけ有るな…
しかも風俗込みでだったが結婚したしな、当分更に金使わん

003

やはり家賃や車がボリュームゾーンだがな

004

仕事かなりしてるから、お金使う時間がないんだろ。
物欲なければ、一般人よりお金使ってないかもね。

005

>>4
金持ちってそういう人が多い

006

まんこおいしいからな

007

稼いでる時って使えない時でもあるから金は倍貯まるイメージ。

008

時間が1番欲しい物だよな
次に食べ物くらい

009

肉焼くって言うね

010

お金を使うのは豪邸とか、高級車とか、高級時計とかそんなところだろうが、興味なければ不要品。
仕事スケジュールが立て込んでいたら、お金使う時間がないだろう。
お金は貯まる一方だろう。

011

どうせ近い将来離婚して慰謝料ぼったくられて無一文近くになったらまたユーラシア大陸をヒッチハイクして人生出直しってオチだろうが?!💦💢www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。