000

「紀州のドン・ファン」殺害容疑で元妻逮捕 多量の覚醒剤摂取させたか

須藤早貴容疑者(高校の卒業アルバムから=共同)

和歌山県田辺市の資産家で「紀州のドン・ファン」と呼ばれた酒類販売会社の元社長、野崎幸助さん=当時(77)=に2018年、多量の覚醒剤を摂取させて殺害したとして、県警は28日、殺人と覚醒剤取締法違反の疑いで、妻だった須藤早貴容疑者(25)を逮捕した。捜査関係者が明らかにした。

自身の女性関係や半生を著した本を出版し、欧州のプレーボーイになぞらえられた野崎さんの不審死から約3年。
県警は、年が50歳以上離れ、死亡の約3カ月前に結婚したばかりだった須藤容疑者が関与していたとみて捜査を続けていた。
県警は、28日朝に東京都内の自宅で逮捕した。和歌山県に移送する。同日午前、田辺署で記者会見する。

野崎さんは18年5月24日、田辺市の自宅で死亡、体内から多量の覚醒剤成分が検出された。
捜査関係者によると、須藤容疑者は野崎さんを急性覚醒剤中毒に陥らせ、殺害した疑いが持たれている。

捜査関係者によると、須藤容疑者は事件前にインターネットで覚醒剤について調べていた。野崎さんの死亡推定時刻は同日午後9時ごろ。当時、自宅には須藤容疑者がいたとされる。
防犯カメラの映像から、何者かが外部から侵入した可能性は低いとみられていた。

野崎さんの遺体に注射の痕跡がないことなどから、県警は何らかの方法で口から摂取した疑いがあるとみて捜査していた。

901

今年一番目の自殺する芸能人(AV女優だけど)
にならないのかね

902

あなたは必ず首吊ります

903

もう吊って沢山のペットたちと虹の橋に渡りました、しあわせです

904

せっかく直したの勿体ないね顔

905

整形してこれねぇ
東区の女ってブス多いの??丘珠空港か近くとかw

906

拘置所の近隣エロ屋でAV爆売れ
高い塀に向かってサキーいくいくと叫びます、不届きものの黄ばんだ粋の悪い白いものが飛び、ワイセツ罪で現行犯逮捕
されます
刑務官も敷地に関しては逮捕権利あるから、しばらくしたら警察来ます

907

歯茎(笑)

908

韓国整形が三年もメンテなしで持たないからね
向こうの刑務所はゾンビだらけだし、出所しても直せないから
日本に崩れた歌手もいたけど、普通に沢山いるってよ、韓国整形って在日でもめちゃくちゃになってるもんね

909

ちょんの整形後でも負けない顔に生んでくれた親に感謝だ

910

肌もちょんよりきれいだからな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。