000

「デリヘルの女性を紹介」被害200件5500万円か

東京・池袋でデリバリーヘルス店の客引きを装って女性を紹介するとうそをつき、客から現金をだまし取っていたグループが警視庁に摘発されました。

詐欺の疑いで逮捕されたのは、住居不定・無職の石川龍馬容疑者(31)ら6人です。

6人は緊急事態宣言期間中の今年2月27日の深夜、池袋駅の路上でデリバリーヘルス店の女性を紹介するとうそをつき、20代の男性3人から現金9万6000円をだまし取った疑いがもたれています。

客はホテルで女性を待ちましたが現れず、被害に気付いたということです。

周辺では去年1年間で同様の被害がおよそ200件相次いでいて、被害額はおよそ5500万円にのぼるとみられ、警視庁はグループの関与についても調べています。

002

新手の美人局だね。

003

女性を待っていたけど
来なかった
と交番に駆け込んだのか?

004

>>3
恥ずかしいよな

005

騙されたことある
日本人の可愛い写真見せられて
いざ来たのは北欧のハーフ美人
ちょっとぼられたけど良い想い出

006

ちょっとしたトラブルで到着が遅れただけだろ。もう5分待ってたら新垣結衣似の超絶美少女処女が来たのに勿体ない事をしたよな。

007

>>5
美人だったならよかったじゃん。
写真の日本人より美人だった?

008

池袋の繁華街では、客引きの言うことは全部嘘です、大損するのはあなたですってずっと放送が流れている。
にもかかわらず騙された奴は極度の馬鹿。

009

サイトや店も通さずになんで会う前にお金払うんだろうね?

010

池袋北口ドンキ付近にいつも居た奴等だな

011

本当にショボい街
詐欺の手口もショボい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。