000

ドン・ファン元妻は「スタイル凄かった」「筋肉質がタイプ」 共演俳優が暴露

次々と新証言が飛び出す須藤容疑者

肉体派俳優のしみけん(41)が29日、自身のユーチューブチャンネル「しみけんチャンネル」に「ネットニュースが出たので直撃してみました。【ドン・ファン 元妻】」と題した動画を公開。和歌山県田辺市の資産家・野崎幸助さん(享年77)が変死した事件で、28日に逮捕された元妻の須藤早貴容疑者(25)とビデオ作品で共演していたことを明かした。

須藤容疑者の出演歴はすでに報じられているが、逮捕当日には動画サイトのランキングで1位になるほどのトレンドとなった。

しみけんはスタッフから須藤容疑者が使用したとされる芸名について「覚えてます?」と聞かれると「覚えてる」と即答。事件当時に共演が噂された際に週刊誌からの連絡が殺到したそうで、「(何の取材か)すぐもうわかったね」と振り返った。

須藤容疑者について「すごい印象的だった」と語り、その理由について「スタイルがすごかった」と率直にコメント。「嫌いな食べ物、にんじんって言ってたよ」「好きなタイプは筋肉質って言ってた」と同容疑者と交わした会話の内容も明かした。

須藤容疑者に出演理由を聞いたところ「お金です」と即答されたことも明かした。

さらにしみけんは「この女優さん以外にもドン・ファン氏と関係を持ってる人いたよ。(タイプが)背が高くて一緒」と暴露した。

133

>>130
ドンファンは若い女好きだから
吉永小百合のおばちゃんより
不細工須藤の悪女に殺されるのが一番ドラマチックな生きざまと本人も納得してるかも
女は金と金でモノ言わしてきた人間は結果これなの本人もわかってるからいんじゃね?

134

>>133
ちゃんと『若い頃の吉永小百合』って書いてあるけど?

135

>>130
お前のような貧乏人は彼女すら出来ないよなwww

136

気丈位最高や

137

>>135
おめぇも貧乏、彼女無しなんだろ?
汗水たらして日給月給飼い殺し労働者に励めやw

138

歯茎やばいなこいつw

139

気に食わないのが相続の裁判で遺言が無効になったら、こいつだかこいつの親族らに遺産13億いくらしい

140

夢を追い求め夢をちかみとれ!
おまえのポテンシャリはそんなもんじゃねえだろ!

141

早貴が谷で働いてくれれば人気爆発するだろうな!

142

輝きで一ヶ月十万も稼げない人なら谷なら月2〜3万だろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。