000

藤田ニコル 700万円ベンツ購入を公開したワケ「それで車種バレるともったいない。だったら出しちゃえ」

モデルでタレントの藤田ニコル Photo By スポニチ

タレントの藤田ニコル(23)が8日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)で、自動車教習所に通わずに運転免許を取得したことを改めて報告した。

藤田は今月1日、自身のツイッターで「教習所通わずに車の免許一発試験で最後まで合格できたので免許が取れました!」と明かしていたが、番組でも「ついに免許を取りました。やっと発表できてうれしい」と喜びの報告。

一発試験だったことから「教習所で習ってないから、絶対事故りますよ」という反応もあったというが、「練習はたくさんしている。何も練習してないで受かったわけじゃないから、それは安心してほしい」と話した。

今月7日のTBS系「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」では、高級外車を即決で購入する模様が放送された。
白の「メルセデス・ベンツGLB」で、価格はフルオプションで700万円。その後、自身のYouTubeチャンネルでもベンツに試乗する姿を公開したが、実は「車種がバレるから、車を買うのを大々的にテレビで放送していいのか迷った」のだという。

それでも「世の中には週刊誌というものがいるから」と藤田。
「週刊誌でバレるくらいなら自分から出しておいたほうがいいのかな、と。それ(週刊誌)で車種バレるともったいないから、だったらYouTubeとかテレビとかで最初から出しちゃえ」と考えたと話した。

白のベンツを選んだ理由は「白くてデカくてゴツイ車に乗るのが憧れだったから」。他に一目ぼれした車もあったというが「横幅が駐車場に収まらず」断念したという。
「有吉ジャポンII…」MCの有吉弘行(46)も「最後までやりきってくれてありがとう」と喜んでくれたといい、藤田は「マイカー楽しみ。ちゃんと初心者マークを付けて(運転に)気をつけます」と8月の納車を心待ちにしていた。

010

ベンツを見たら逃げろ!
アクセルとブレーキ絶対踏み間違えるぞ!

011

実技教習なくても免許とれるのか?
VRゲームみたいので仮想運転するのかな?
都内の運転は大丈夫か心配です。

012

>>9ベンツなら事故しても運転手は無事な確率は高いし
煽ったり割り込んだり幅寄せされる事も少ないから安全だよ

013

流石に稼いでるなあ…貯金億軽く越えたって言ってたからな
俺に5000万くれないかな

014

>>12
対人事故のハナシに決まっとるだろうが
アホ

015

>>11
何気にスゲーと思う。教習所ナシって免許取消だったヤツとか除けば合格率数パーセントらしいからな

016

俺も自動車学校行かないで一発試験で取ったよ普通二種も一発試験 大型二種も一発試験に望んだが2回落ちたから辞めた

017

免許なんかバカでも取れっからな(笑)

018

芸能人で変に学歴高いやつよりこっちの方がスゲーよ

019

もう売れてから3年以上消えないし、立派なもんだよ
忙しいのに免許も取り初の車が予算に2000万て…俺はシビックだったな…中古の…

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。