000

コブクロ黒田俊介の所属事務所が謝罪 『週刊文春』で“不倫相手が自殺未遂”と報道

コブクロ・黒田俊介 (C)ORICON NewS inc.

人気デュオ・コブクロの黒田俊介(44)の所属事務所は11日、公式サイトを通じて、同日に『文春オンライン』(週刊文春)で、黒田の不倫疑惑と相手女性の自殺未遂疑惑が報じられたことについて、謝罪コメントを発表した。

サイトでは「本日配信されました、『コブクロ』の黒田俊介に関する『週刊文春』の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

記事詳細については触れていないが「このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております」とし、「ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます」と記した。

010

良い歌歌っても感動出来んよな…

011

サクラの花びら散るたびに
届かぬ思いがまた一つ

不倫相手の事を歌ったのか?

012

え、既婚者なの?キモ(´^ω^`)ワロチ
こいつ歌うだけで曲書いたりしてないのに生意気に不倫てw
相方に失礼!
まあ相方も女癖悪かったような記憶が‥

013

ゲス不倫の黒田!超深いシワとホウレイ線が凄い。

014

腹黒田はヤリチンブクロ

015

はやく死んじゃってもらいたい

016

そもそもコンビ名が良くないよ!💦何かエロを感じで如何わしい…💧

017

シワブクロ👺

018

チツ奥でイカせなあかんよ(笑)
女なんで欲しがりカマッテちゃんな生き物なんやからよ(笑)

019

アトピー性皮膚炎

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。