000

田中みな実 ゲーマーは恋愛対象外「家にゲーム用のイスあったらノ〜!って思う」

フリーアナウンサーの田中みな実

フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が11日深夜放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)で、男性との相性を測るものさしとして、「暮らし方」と挙げた。

田中は「相手のおうちをチェックしたいんですよ」と持論を展開した。「家具がパープルとかだったら、大丈夫かな…と思う」と苦笑い。
また、共演する元乃木坂46の西野七瀬(26)が「休日昼間からゲームをしても何も言わない人」と話すと、「七ちゃんが男性だと合わない」と話した。

その理由について、「ゲーム(している)ってだらけてると思っちゃうの。ごめんね、私の勝手なものさし。家行って、ゲーム機とかゲーム用のイスがあったらワ〜!って思うもん。Noooo!!って」と打ち明けた。

さらに、LINEの既読スルーか未読スルー、どちらがイヤかを問われると「未読のほうがイヤだな。絶対ケータイ手にしてるからね」と回答。「逆に(自分が)怒った時に未読スルーするかも。だからこそやられるとすごく不愉快!」と複雑な女子心を代弁していた。

037

一晩で妊娠させる自信なら有る。

038

怒った時に未読スルーかも、なら彼氏も怒ってんだよw

039

>>000
この顔なら性格なんてどうでもいい
劣化しないし

040

良い歳してゲームばかりしてるのは問題

041

リフトや色々してるからね、アナウンサータレントは会社や所属プロダクションから言われるよ
劣化は30代で手術してるからないよ
皆に夢売る仕事なんだから

042

ホナミ?

043

女遊びするよりはゲームの方がいいな入れ込み過ぎは嫌だけど

044

この人劣化しないために美容代、月に30万かけてるから、シワほうれんせん、毛穴ないし綺麗
わたしも月に30万まではいかないけど、美容には10万はかけてるから毛穴ないよ

045

>>44
かけすぎだボケ
10万あったら美味いもん食え
旅行♨行ってこい

046

カンチ!
結婚しようよ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。