000

山梨キャンプ場で行方不明の小倉美咲さん誕生日に母「きっと見つけるから」

山梨県道志村のキャンプ場で19年9月、行方不明になった千葉県成田市の小倉美咲さん(9)の誕生日を迎え、母とも子さん(38)が美咲さんへのメッセージをつづった。

とも子さんは13日、ツイッターを更新。「今日は美咲の9歳の誕生日」とし、「美咲へ。ママの所に生まれてきてくれてありがとう。お誕生日おめでとう。きっと大きくなったよね。もうすぐ会えるからママがきっと見つけるから待っててね。今日美咲といった動物園でチラシ配りをするよ。誕生日、美咲と一緒にお祝いしたいから今日もママ頑張るね」とつづった。

とも子さんは「どんな些細なことでも情報をお寄せ下さい。ご協力宜しくお願い致します」と呼びかけている。

020

>>19
犯罪に巻き込まれた前提だけど、犯人は小倉さんの娘をピンポイントで狙ってたのか?
ペド野郎がたまたま1人でいた女の子をターゲットにしたんじゃないのか?

021

野性動物と同じで人間の子供、特に女の子は大人になるまで注意が必要だな

022

>>17
わからないでしょ

023

パラレルワールド

024

毎年警察が受理する行方不明者の届出8万件ぐらいなんでしょ
探すの大変だよね

025

毎年数人の友達家族がキャンプに参加、今回初めてキャンプに参加した母親と失踪した子供。父親は仕事あり終えてから合流予定だった。ジャンケンで買った順番からチョコバナナ食べ、食べ終えた順番から遊びに行く事になり、疾走した子供が最後に向かった。毎年来ていた子供達は庭の様に周囲を覚えて行動していたが、失踪した子は初めて来た場所。

026

合流しようとしたが道を間違えてしまった。後から合流した父親が子供達が遊んでる所を見て自分の子供がいない事を確認し親達の所へ。
居ないことに親達は焦り通報捜索。
周囲は防犯カメラなし。他の車の出入りは自由。失踪した子供の母親はSNSをあげて誹謗中傷の嵐。心配する人から連絡が来て充電が無くなるのを恐れ、心配しないで。という意味合いでSNSをあげたらしい。キャンプ場に留まり子供捜索するも見つからず。

027

心に闇を抱えた大人の手で、どこに連れ去られて生かされている可能性も考えられる、って、
あのボランティアのお爺さんも言ってたよ。

028

日本語苦手?

029

山梨には天然ガスのバス走ってる
CNGもそう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。