000

東京五輪反対の35万人署名 橋本会長「真しに受け止める」

記者会見する東京五輪・パラリンピック組織委員会の橋本聖子会長(代表撮影)Photo By 代表撮影

東京五輪・パラリンピック組織委員会の橋本聖子会長が14日、定例会見を開いた。
元日弁連会長の宇都宮健児氏が同日、オンライン署名で35万人以上の賛同を得たとして、大会を開催しないよう求める要望書を東京都庁へ提出。

橋本会長は「反対の署名は理解している。多くの方々が“この状況で本当に開催できるのか”“何の意味があるのか”ということで、私の方にも強く意見が寄せられているので、真しに受け止めないといけないと思っている」と神妙な表情で話した。

「五輪・パラリンピック開催にあたっては、できる限り国民のみなさんの健康を守り抜くことができなければ理解は得られないと思っている」と話す一方、「海外からの選手、関係者の健康管理も含めてしっかりバブル化をして、(交流で)混交する部分の制限は厳しく設けさせていただき、それによってより安心と安全が確保されれば、東京大会の実現は可能になってくると思う」と前向きにもコメント。

「ご心配、反対していただいているみなさま方の懸念材料を、1つ1つ丁寧に解決していく努力に努めていきたい」と話した。

459

オリンピック組織委員会は倒産会社と一緒ですか?

460

オリンピック莫大費用を血税で回収じゃ〜

461

組織委員会は破産すべきだ。

462

東京オリンピック組織委員会の倒産処理はギリシャを参考にするといい。
結局、アテネ五輪の失敗の教訓は何も生かされなかった。

463

採算取れていない東京オリンピック。それなのに、次回札幌冬季を目指すとか。橋本は、気がふれているのか

464

オリンピックも終わり小室の宮さまがお帰国為さられます

465

過去で最も後味の悪いオリンピックだ。

466

>>465
過去最高のオリンピックだ!
皆最悪の環境でも頑張った!

467

感染爆発させて何が最高だ?
人の痛みを知らぬ者はバカとしか言いようが無い。

468

>>467
オリンピックだけが感染爆発した訳では無い!流行ってるんだからしょーがないだろ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。