000

理事から中止求める声なし=五輪組織委

東京五輪・パラリンピック組織委員会の理事会であいさつする橋本聖子会長(中央)。左は武藤敏郎事務総長、右は御手洗冨士夫名誉会長=26日午後、東京都中央区(代表撮影)

東京五輪・パラリンピック組織委員会の武藤敏郎事務総長は26日、都内で開かれた理事会後に記者会見し、新型コロナウイルスの感染拡大で今夏の開催が危ぶまれる中、理事から大会中止や延期に関する言及はあったとしながらも「中止、延期すべきという話はなかった」と述べた。

出席したある理事は「議論の中には延期の選択肢、中止という言葉も出た。延期の可能性はほとんどないという説明があった」と話した。

また、大会関係者数を計7万8000人とし、延期前の計画から半数以下に減らすことが報告された。
その中で、国際オリンピック委員会(IOC)委員などオリンピックファミリー、国内オリンピック委員会の関係者数が維持されたことについて、武藤氏は「大会を運営するために必要不可欠な人材がほとんどであり、現時点では変えられない」と説明した。

181

宇都宮健児先生を紹介しよう。

182

入場料収入が無いのに経営改善もしない組織委員会は破産を待つばかりだ。

183

>>182
オリパラが終わったら証拠書類を廃棄して解散です

184

オリンピック組織委員会には破産手続が待っている。

185

組織委員会は経営破綻。

186

早く払い戻しをしろ。

187

これだけコロナ陽性者増えて、緊急事態宣言延長して飲食店に時短アルコール提供自粛させて、パラリンピックはやるんですか?

188

オリンピックには目をむいて高校野球には沈黙する人種

189

>>187
パラリンピックだけやらないと障害者が「差別差別」と煩いからだよ!

190

菅総理が本気で国民を救う気が無いから対応が遅い。オリンピックなんか中止すれば良かった。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。