000

亀戸の弁当店「キッチンDIVE」あごマスク男、菓子折持って意気消沈で来店

東京・亀戸の弁当店「キッチンDIVE」

東京都・亀戸にある弁当店「キッチンDIVE」で5月25日午前3時20分ごろ、店員に小銭を投げつけ、暴言を吐くなどの迷惑行為をしたあごマスクの男性2人組のうちスーツ姿の男が3日、菓子折をもって同店に謝罪に来たという。

スーツを着た男は午後8時ごろ、再び同店に訪れた。今度はマスクをちゃんとしていたという。同店代表の伊藤慶さんは不在だったため、電話で対応した。

伊藤さんによると、ツイッターなどに顔をさらされている状況だったため、男は意気消沈している様子で、「すいませんでした。許していただけますか」と謝罪した。

しかし、伊藤さんは「到底許せない。示談にする気もさらさらありません」と伝え、「今からパトカーを呼びますので、あなたが警察署に行って、警察と話して、自首という形がとれるのであればそうしたらいいのでは」と提案。
男が「はい、わかりました。それでお願いします」と言ったため、そのままパトカーを呼んだ。城東警察署は男の出頭を認めている。

男からの菓子折は店員が受け取ったが、伊藤さんは中を見てもいないといい、男が引き取りに来るよう伝えてあるという。
「謝罪に来ただけ、スーツの男はちゃんとしているところがある。大人としての対応をとったんだろうなと思う」と謝罪行動については一定の理解を示した上で、「なぜもう一人のパーカーの男は謝罪にすら来ないのか。憤りを感じています」と怒りをあらわにした。

男ふたりは5月25日午前3時20分ごろ同店を訪れ、レンジでお弁当を温めるよう要望。
新型コロナウイルスの感染防止対策として、混雑を防ぐため、同店では使用を中止していた。店員がその旨を伝えると男たちは激高。
「こんな店炎上させてやるからな」「なんやコラ、ガキ」など暴言を吐き、小銭を店員に投げるなどの行為を行っていた。その際、マスクはあごに付けており、口にはしていなかった。
同店では24時間店内をYouTubeで中継しており、視聴者から伊藤さんに連絡が入り、騒動になっていた。

565

>>564
いいとこ突いてるな。
今の若い人達は知らないだろけれど、そもそも はい、論破! の語呂は 木下ほうかのイヤミ課長の口癖と思われがちだけど、その昔ロンパールームという子供番組で、出演している子供達が
課題ができると、手を挙げる代わりにみどり先生に口々に はい、ロンパー と言っていたのが起源。ヒントはそこまで。

566

これってあんまり深入りしすぎたらマズイ話じゃない?
555 も何か書き込もうとして変な途切れ方してるし、やめたほうがいいよ。

567

銭形平次in 200円弁当屋事件に話戻そうぜ。

568

どうしてみんなトーンダウンしちゃったの?何かモヤモヤするけど、触れちゃやばい事なんか弁当屋さんにあるのかなあ。

569

>>568
弁当屋さんとは関係無いとは思うけど
なんかこのスレで「はい、論破」連発してた人に災いが起きそうな予感はするけど・・

570

君しか勝たん

571

ヒントこれ以上もらえないみたいだから、自分なりに調べてみます。今暇なんで。
テレビ局って昔の資料とか公開してくれるのかな?

572

たしか4チャンネル=日テレでしょ。綺麗なきんたま事件は検索すれば顛末がでてくるけど、その他ヤバい放送については見当たらないけどな。

573

騒がれ過ぎてひるんだだけだろ
だっせ
じゃなかったら今でもオラオラ行ってる

574

マスク外して喋ったら即射殺で良いのに

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。