000

山寺宏一&岡田ロビン翔子、交際1年で31歳差婚 挙式・披露宴予定はなし

山寺宏一(左)と岡田ロビン翔子

声優山寺宏一(59)とアイドルグループ、チャオベッラチンクエッティ元メンバーでタレントの岡田ロビン翔子(28)が結婚したことを14日、お互いのSNS上で発表した。
2人は31歳の年の差婚で、山寺は3度目の結婚となる。

関係者によると、婚姻届を提出したのは9日。交際約1年でのゴールインとなった。
同居はまだで、挙式・披露宴の予定も今のところない。岡田は現在妊娠しておらず、今後も家庭を優先しつつ、芸能活動を続けていくという。

2人は15年からラジオ番組のbayfm「The BAY☆LINE」(月〜金曜午後4時)で5年間にわたってともに水曜パーソナリティーを務めていた。
「共演していたラジオ番組を卒業した事で、彼女の存在の大切さに気づきお付き合いが始まりました」と山寺が昨年3月いっぱいで番組を卒業したことをきっかけに交際がスタートしたことを明かした。

山寺はアニメ「それいけ! アンパンマン」のチーズ役をはじめ、ディズニー作品、実写洋画の吹き替えなど幅広い役の声を演じてきた、声優界のレジェンド。
97年10月からテレビ東京系の子ども向けバラエティー番組「おはスタ」のメイン司会者に就任するなど、声優の枠にとらわれない活躍で人気だ。

プライベートでは93年に声優かないみかと結婚し、06年に離婚。12年6月に声優田中理恵と再婚を発表するも、18年8月に離婚を発表していた。

028

>>23 うまい

029

松岡茉優じゃなくてよかった

030

>>22
いいんだよ。こっちは顔で選べばいい。

031

うらやましい

032

誰が結婚しようが国民には関係ねえよなを(笑)

033

60なら あと犬1匹分の寿命だからな
男性の平均寿命79?

034

まあ、どないにしろもう
ヨボヨボにはなるから
最後のターン我慢して一緒に過ごせば
あとは土地財産全部貰えんだから
勝ち組だろ

035

>>34
山寺もカネはあの世まで持って行けないと分かってるし、ある種聡明だよ。

カネがあるから若い奥さんが来た、って謗りも「だから何?」だよね。
あと20年ちょいの人生だから、他人になんと言われようが好きに生きる。カネはオレが死んだ後は好きにどうぞ、と。

達観してるんだよ、山寺は。

いつまでも生とカネに執着する奴が、例えば今流行りのコロナ脳になる。

036

>>32
なんで「国民」なんだ?

037

莫迦だからだろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。