000

ココイチ不適切動画を謝罪、まかないカレー悪ふざけ動画がネット上で拡散

福岡県内にある「カレーハウスCoCo壱番屋」の店舗で、男性アルバイトがまかないのカレーで悪ふざけする様子を撮影した動画がインターネット上で拡散し、チェーン展開する「壱番屋」(愛知県一宮市)は14日、不適切な行為があったとして「お客さまに不快、不安な思いをさせた」と謝罪した。

動画には、店員が自分のズボンの中に手を入れた後、まかないのカレーに振り掛けるようなしぐさをし、おどける様子が写っていた。
同社によると、カレーを食べていた店員が撮影し、ネット上に投稿した。

同社は発覚直後の13日に同店舗の営業を停止し、衛生管理の確認や清掃などを経て14日に再開したとしている。店員に対して「厳正に対応する」とコメントした。

026

ニュースだとその後やらないから情弱な奴は次から次にやってるけど企業側も厳正に対処してるから昨今はキッチリ損害賠償させられるからクビだけで皆んな済んでないからね。

027

逆にスマホ撮りしないで、ちょっとした悪ふざけしてる店員は昔から多いかもね。

028

こんな莫迦厳罰にしろ

029

しかしカレーなんかよく外で食うよな(笑)

030

インモラルカレー

031

カレー🍛は外では食わない
危ない

032

カレーは家で作って食べるのが一番美味い

033

馬鹿は全員死刑で良いのに

034

まかないだからな
なに
とッピングしようが
関係ないだろ、

035

>>34
常識しらんのか

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。