000

木村拓哉、海外製作ドラマ初出演 全編英語の海洋SFサスペンス

海外ドラマの出演が決まった木村拓哉

俳優の木村拓哉(48)が、全編英語のドラマ「THE SWARM(原題)」に出演することが15日、発表された。
ヨーロッパ各国の主要放送局とHulu Japanが共同製作する海洋SFサスペンスで、来年の全世界同時配信(全8話)を予定する。
木村にとって海外作品は香港映画「2046」(04年)、仏映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」(09年)の経験はあるが、ドラマでは初めて。

深海に生息する未確認生物の群れに直面する人類の闘いを描くドラマで、木村が演じるのは海洋問題に取り組む科学者グループの一つを組成する財団の創設者でチームを指揮するアイト・ミフネという役どころ。後半部分でのキーパーソンになる一人だという。

木村のほかに出演するのは「ニュー・ポープ 悩める新教皇」(20年)などの女優セシル・ドゥ・フランスら。撮影は今月から9月までイタリアで行われ、木村は7月から参加する。

ドラマは04年にドイツで「ダ・ヴィンチ・コード」から首位を奪い、同国内だけで450万部を売り上げた小説が原作。
製作総指揮は、フランク・ドルジャー氏が手掛ける。同氏は「ゲーム・オブ・スローンズ」の主要プロデューサーの一人。
同作は最終章のシーズン8が19年に米テレビ界の最優秀番組などに与えられるエミー賞で史上最多32部門ノミネートで作品賞など12部門受賞した。それだけに今作も世界的に注目度が高い。

木村も、今作への出演が決まる前から「ゲーム―」を見ていたという。
「大好きな作品でしたので、そのチームからのオファーがあった際は、素直にうれしい気持ちでした。原作の世界観の完成度が高く、この世界観の中に自分が参加できることを大変うれしく思います」と出演への喜びを語った。
コロナ禍のなか、イタリアでの撮影に向けて「日本だけでなく、世界がまだこのような時世。細心の注意を払って現場に赴きたいと思っております」と決意を表した。

008

ブルースリーかペ・ヨンジュンぐらいじゃね!
海外で人気の東洋人といったら🍣

009

この子ドコノ子?(笑)

010

チヨマテヨ

011

ウデシロクナッタネ

012

短足若作りオヤジ坊やのお通りだぁ〜!💦w

013

通じないジャパニーズ英語で世界的に恥じをさらさないでくれよ!💦💢💢💢

014

>>13それよりキムタクって英語話せるの?
松田聖子もアメリカドラマBONESに1話だけゲスト出演してたけど
彼女はアメリカに住んでアメリカ人と付き合ってたし
娘をロサンゼルスで育ててたから、ある程度は生の英語を身につけているけど
キムタクは海外生活してないよね?

015

英語通じないキムタコ

016

たしかスーザンボイルに通じなかったんだよね?
スーザンボイル事件

017

>>16
確かにキムタクが英語でインタビューして発音で通じなかったのかスルーされて赤っ恥かいた話は聞いたことあるが…💦www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。