000

おぎやはぎ矢作 酒類提供店の危機に「ビール1本1500円」提案

おぎやはぎ・矢作兼

おぎやはぎの矢作兼が16日、フジテレビ系「バイキングMORE」に出演。
緊急事態宣言解除後の飲食店への要請で、政府内では午後7時までなど時間を区切って酒類の提供を認める案と、時短をある程度緩めて酒類の提供を認めない案が出ていることに言及し、飲食店の危機に「ビール1本1500円」案を出した。

MCの俳優・坂上忍が「ただこれ、お酒ダメなのが続くってなると居酒屋とかはもうアウトじゃない。緊急事態宣言からまん延防止に切り替わるのかもしれないけれども、まん延防止になったら支援金とか協力金とか減額になるんだっけ?でもさあ、それもどうなのって」と心配。

矢作は「やめさせるんだったらお金を払わなきゃいけないけど、お金も払えないでしょ。だから、ビール1本1500円でどうでしょう」と提案。

坂上も「あー!でも、何かそういうのもありなような」と賛同すると、矢作は「店側ももうかるしさ、そんだけ飲みたいんだったらお金いっぱいあるんだったら飲んでいいよっていったら、何本も飲まないだろうし。何かさ、そういう方法ってないかねえ」と、居酒屋など酒類提供店存続の危機に知恵を絞った。

058

1月から、お酒の提供を自粛してても、感染者あまり減らなかった。。

059

311の時3ヶ月以上不味い海外タバコ吸った
人気のタバコは全て国産だよ

060

お酒の税金を今の十倍にしたらアル中が減って世の中の為になる

061

そう、売上が下がる生産者や飲食店には上げた税金から3割位回してね
浴びる程飲むバカ減るし税収上がるし最高じゃん
未成年が一気飲みして死ぬ様な事も無くなるだろ

062

結果何してもワクチン打つのにはかなわない、アメリカはもう室内でもマスク無しで良いって変わっていってる。

063

>>62
とは言っても打ちたくない!

064

>>46
独り言か?

065

>>33
そんなことをしてまで飲まなくてよろし!飲みに行くな!仕事終わったら真っ直ぐ帰れ!ボケ

066

>>37
必要なし!自粛してろ!

067

>>38
お前が決める事ではない!
身分をわきまえろ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。