000

無許可営業で逮捕の美人ユーチューバーが保釈「年商10億からの転落」「離婚したいです」

今年2月、歌舞伎町のキャバクラ店に機動隊が踏み込んだ

キャバクラの無許可営業による風営法違反容疑で逮捕されたユーチューバー「桜井野の花」こと渚りえ(32)が、23日までにインスタグラムのストーリーズなどを更新。
40日の留置所生活を終え、保釈金500万円で保釈されたと報告した。

桜井は5月16日、東京・歌舞伎町でキャバクラを無許可営業した風俗営業法違反の疑いで逮捕された(容疑を否認)。
6月には別の店でも同様の行為をしていたとして再逮捕された。2019年4月から21年2月にかけ、8億円以上を売り上げていたという。

桜井は「保釈金の500万円も借りている状態です。年商10億の社長からの転落」と自嘲気味に説明した。
自宅と店にあった現金を押収され、キャッシュカードはすべて凍結されている。

「出てきました。関係者の方々多大なご迷惑とご心配をお掛けした事申し訳ございませんでした。こんな私に優しくしてくれて有難うございました」と謝罪すると「今回の逮捕の件は私にとってとてもプラスでした。いい断捨離が出来たと思います。この件で暴力振るわれたり脅されたりたくさんあってもう散々だったんで逮捕されてスッキリしました。これで私を脅すネタなくなったってねって」と続けた。

そして「妬み、僻みなんてそんな可愛いもんぢゃない。辛み、恨み、呪う…そんな感じ」と逮捕に至った経緯をにおわせた。
また、ツイッターによると現在は実家で過ごしており「これから裁判…荷が重いな。そしてなにより1番は離婚がしたいです。わたし。(1年以上前から)」という。

桜井は整形動画や下ネタを配信し、インスタ36万人、ユーチューブ25万人のフォロワーを誇る人気者。
緊急事態宣言下の今年初め、新宿・歌舞伎町のキャバクラを、深夜営業していたとして摘発された。その後の捜査が今回の逮捕につながった。

店舗ではトップキャバ嬢から実業家にのし上がったエンリケが客として訪れた際、従業員にサイフを盗まれる事件が起きており、桜井は責任をとって同店の社長を辞任している。

001

ツイートしてたぜ(笑)(笑)
フォローしてないのに馬鹿がリツイートしてるからタイムラインに出てきたぜ(笑)(笑)

002

コイツめっちゃ嫌いだわ。シャバの空気吸わせたくない。一生務所入ってろ。お前はもう終わりだ。

003

自称美人扱いの整形依存性の超ブサイクYoutuber渚りえ

004

何か同情してもらおう感強くて嫌気さす

005

俺にはわかるよ
この子はまた何かしらやるだろうね
節制した生活なんてすぐに我慢できなくなるだろうよ

006

もう歌舞伎町を卒業した方がいい

007

こう云う女は必ず一生を失敗の繰り返しで終わる

008

>>7
嬢として成功したから、今の状況があるのに。

009

刑務所で何してたかツイートしてた?
なにしてたんだろー気になるなー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。