000

有吉反省会が9月終了 手堅い視聴率も豪華出演者コストかさむ

有吉弘行(2019年10月撮影)

日本テレビ系「有吉反省会」(土曜深夜11時30分)が、9月いっぱいで終了することが28日、複数の関係者への取材で分かった。

13年4月にスタートした有吉弘行(47)の冠番組。ゲストが反省すべきことをカミングアウトして有吉らが深掘りしていく人気バラエティーだ。

視聴率は世帯、個人ともに手堅い数字をマークしていたが、制作費の限られる深夜帯番組としてはバカリズム、博多華丸大吉の博多大吉、指原莉乃、大久保佳代子ら豪華出演者の出演コストがかさんでいたという。

後番組には、お笑いコンビ千鳥とかまいたちの冠番組で、今年1月3日に初めて特番が放送され、同1〜3月まで全10回のレギュラー放送された「千鳥VSかまいたち」で調整が進められている。

038

>>36
いや、芸人のクセに芸人意外でテレビ番組でのさばっているのが大間違い!💦
あの多目的渡部を観りゃ解るだろうが?!💦💢
アイツも芸人のクセしてまるで関係ねぇグルメ王とほざいて調子に乗りすぎてあのありさまだからよ!www
芸人は芸人らしく外回りの営業活動すりゃぁイイんだよ!💦💢

039

パイパイでか美を唯一観れる番組中だったのに。

040

TV業界はマンネリ打破、コストカット、世代交代で模索してるけど深夜帯TV見てるの50-60代の昭和世代だよ。年寄りは安定とマンネリが安心なんだよ。水戸黄門が愛された理由だと思う。下品さも好きだよ。11PM復活して下さい。

041

今のテレビ観ている若い世代って皆飽きるのがはやからねぇ…💧w

042

有吉は基本テレビは制作のイエスマン、イニシアチブ取って企画からする人間じゃない、作り手からしたら使いやすいタレント。与えられた役をきちんとこなすMC。

043

禊がみれなくなるのか残念だ

044

ぱいぱいでか美を舐めたい

045

有吉もそのまま消え失せろよ!💢

046

夏目愛人騒動から、
有吉干されるの確定だったな

047

これからは原点回帰?!💦💢
今度は妻の夏目と一緒に猿岩石時代にヒッチハイクしてブレーキしたきっかけのユーラシア大陸ヒッチハイク横断からやり直しだよ!💢www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。