000

「猫100匹近く殺傷した」 地域猫に空気銃発射、動物愛護法違反などの疑いで男再逮捕 千葉県警

県警が押収した空気銃と金属製の弾丸など=6月22日、八千代署

空気銃で地域猫を撃って殺したとされる事件で、県警は14日、動物愛護法違反と銃刀法違反の疑いで千葉市若葉区愛生町、アルバイト、平田雄一郎容疑者(49)=動物愛護法違反罪で起訴=を再逮捕した。
県警によると、平田容疑者は「3年前から100匹近く猫を殺傷した。猫の虐待に興味があった」などと供述している。

県警は2019年2月以降に八千代市や千葉市、習志野市などで、空気銃で撃たれた猫の被害計15件を確認しており、関連を調べている。

再逮捕容疑は昨年11月、八千代市勝田台で、空気銃を地域猫に発射し、大腿骨粉砕骨折を負わせた疑い。
保護活動をする同市の女性が、けがに気付いて動物病院に連れて行き、体内から鉛弾が見つかった。

県警生活経済課によると、容疑を認めている。
「弱い立場の猫を征服した気分になった」「捕まえた猫に自宅で熱湯をかけたこともある」と供述。
八千代市や千葉市など7市周辺で猫を殺傷したとの説明もしているという。

078

079

猫達と同じ目にあわせたい熱湯かけられないとわからないの?自分が同じことをされたらどうなのかとか思う心がない死刑で!いずれ弱い立場の子供に被害が及ぶ猫だって同じ命なんだ!
(;つД`)

080

>>57
だからさ、弱いものにでいずれ子供に危害加えるんだよ、死刑で!

081

>>79
神様

082

>>79
神様!死刑ごときじゃとても許せません俺は!こいつを100回頃してほしいです!俺が執行したい!101回目であの世に送りたいです!

083

皆いい人すぎる。ホスラバーは最強

084

こう言う変態性癖の人間は可愛い猫に自己を投影してて本当は自分が征服されたい側と見た
どっか諸外国で人知れずその夢が叶うように支援してあげたいな。

085

死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑

086

地域猫被害撲滅のために愛誤家の人は自分の家で飼えばいいのに、なぜしないの?
被害が起こってからじゃ遅いよ?

087

>>84
殺されたい願望ってことですね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。