000

「まるで中世」ロシアが選手村に不満 TV、冷蔵庫なし、風呂は「飛行機の座席」

東京五輪の選手村

東京五輪の選手村について、ロシアから不満の声が相次いでいる。ロシアメディアは21日までに、フェンシングのイリガル・マメドフ監督が東京五輪の選手村の部屋が狭すぎるなどとして「中世のようだ」と批判したと伝えた。

タス通信によるとマメドフ氏は、東京・晴海の選手村について部屋や浴室の狭さを指摘。「バスルームは飛行機の座席のようだ」と評した。
1988年ソウル五輪以降9大会を見てきた経験から「21世紀の日本とは思えない環境に驚いた。選手が気の毒だ」と嘆いた。

この他にもハンドボールのヴラドレーナ・ボブロフニコワが自身のSNSに「リオと比較しても、すべてが控えめです。テレビも冷蔵庫も簡易キッチンもない」と記し、男子選手が4、5人でトイレ、風呂1つを利用していることなどを明かした。

大会組織委員会の武藤敏郎事務総長は20日の記者会見で「選手村は全ての選手と関係者にとって快適であるべきだ」との認識を示し「意見を聞いて改善したい」と述べた。
橋本聖子会長も「早急に対応したい」と話した。ただ、テレビや冷蔵庫については、ロシア側の発注の問題を指摘する声もある。

009

ウガンダより不法滞在しそうだな

010

どうせ選手村はコロナ爆発で廃墟になる。

011

文句が有るなら北方領土を返してから言えよな。

012

北方四島を勝手に二島にオマケして、今後の外交交渉を困難にしたのは安倍晋三です。

013

ろすけはだあっとれ

014

>>12
別に下痢ピーを擁護するわけじゃないが、真面目に四島全部返ってくると信じているなら頭がおかしい。
返すわけない。
裏金渡して適当なところで手を打つべき。

015

安倍はプーチンを温泉旅館に誘って有頂天になったのか?外交交渉を始める前から要求を半減させた事を問題視している。自称「外交の安倍」らしいが、交渉事のイロハも知らなかったのには愕然とした。

016

トラストミーでアメリカ怒らせたヤツより何倍もマシだよ安倍さんは

017

負けるに決まってる狂った戦争をゲーム感覚で始めちまった自分のことを現人神だと思ってたキチガイが悪いな

018

選手村は感染爆発で廃墟になる。
マンション購入者には泣き寝入りしてもらうしかない。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。