000

キャバクラ未明まで営業なのに、時短協力金168万円詐取…「ばれないと思った」

警視庁

営業時間短縮の要請に応じた事業者に支給される東京都の新型コロナウイルス対策の協力金をだまし取ったとして、警視庁は21日、板橋区、キャバクラ店経営の男(42)を詐欺容疑で逮捕したと発表した。

逮捕は19日。

発表によると、男は3〜4月、経営する中央区銀座のキャバクラ店が緊急事態宣言中の2月8日〜3月7日に時短営業を行ったと偽り、都から協力金168万円をだまし取った疑い。
「ばれないと思った」と容疑を認めている。

店は昨年11月の開店後、未明まで営業して約1億6500万円を売り上げていた。
男は国の持続化給付金や家賃支援給付金も申請しており、警視庁が経緯を調べている。

008

上手い事やってる奴は売上もちょろまかしてるから見つかった時やばいよw
追徴課税でどえらい事になるからねw

009

深夜ポンビキいたよ
錦糸町とどっこいどっこいだ
まだ錦糸町の方がメトロとJRあるだけ
都会か、地価も高いから

010

ポンビキの相手は日本人じゃないだろうな

011

連帯責任として水商売は全店舗営業許可取り消しにするしかない。

012

殴れ❗️

013

もともと脱税してるんだし
そのうえ給付金までなんて図々しい

014

もともと20時以降やっていないのに、夜は予約制と誤魔化し協力金申請しているパターンの店も多数。
例、池袋麺〇十〇。

015

いままでちゃんと納税していないのに、多額の協力金を貰ったスナックママたち。来年からは税務調査の対象になったので気を付けてね(笑)。

016

違反営業をどんどん通報しよう!

017

キチンと調べもせずに金ばら撒くなよ
不正した奴等は国賊として死刑にしろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。