000

【MLB】大谷翔平の「ストーカーじゃないの!」 デートに行きたい米女性ファンが必死の釈明

エンゼルスの大谷翔平

米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は、今季二刀流の大活躍で米国でも話題を呼んでいる。

エンゼルスタジアムも大谷見たさに観客が殺到。ファンの心も鷲掴みにする中、スタンドからデートを申し込み続ける女性ファンについて、米メディアが「オオタニのスーパーファン」として紹介している。

大谷に熱い思いを寄せているのは、女性ファンのカイリー・リンクさん。スタンドから日本語の手書きボードで「私とデートしませんか?」とアピールする姿は話題を呼んでいた。

地元テレビ局「CBSロサンゼルス」の公式ツイッター「CBSLAスポーツセントラル」では、リンクさんへ取材した動画を公開。
文面には「あなたはショウヘイ・オオタニの大ファンかもしれない。しかし、カイリーよりエンゼルスの二刀流のスターを愛する人が他にいるだろうか? 我々は皆さんにオオタニのスーパーファンを紹介したい」とつづっている。

リンクさんのインタビュー動画も公開。「私はストーカーみたいに思われないといいのだけど。それは最大の心配。ストーカーじゃないの! 私はただの大ファンなの。デートに行けたなら、最高にハッピーです」と嬉しそうな笑みを浮かべている。
想いを伝えようと奮闘する米女性ファン。願いは叶うのだろうか。

061

>>60
大谷=顔、身長、ルックス、スタイル、性格、真面目、収入、期待値、知名度、人気、評価、年齢

062

収入ゆうてもほぼ税金にもってかれるんちゃうの(笑)

063

今日の5勝目でシーズン二桁勝利もほぼ確実になった。6月下旬から7月上旬のペースでホームランを打ちまくれば前人未到のシーズン100本塁打も可能。

064

>>62
うん。半分くらいかな?
で、ヤンキースが50億円超用意してんだが。もちろん一年での話。で、10年契約したいんだと。
半分取られても25億円手元に残るね

065

>>63
マグワイアやバリー・ボンズの記録超えたらもう表現できないよ。
日本人が、あのThe America Manを絵に描いたような巨躯の大男たちの記録を超えるんだから。

066

二刀流は夢のある話だが、
メジャーの本塁打記録を超えるなんてこれは夢の中の夢。
王貞治が生きている内にやってもらいたい

067

マイナー競技のメダル獲得より今日の大谷くんの結果が見たいのよ。

068

大谷翔平がこの二刀流ペースで活躍したら選手生命も長くないよ…💧
しょせん人間なんてただの消耗品…💦10年は持たないねぇ…💧
良くて5年ぐらいでぶっ壊れて野球人生終了だろう…💀💦

069

>>68
そんなの本人だって頭の隅に置きながらやってるよ。

070

>>66
そもそも日本でも二刀流なんて夢物語だと言われていた日ハム入団当初は、メジャーで投打で活躍する事なんて夢のまた夢だった。
大谷には一般人の常識は通用しないって事をいい加減理解した方が良いよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。