000

感染緊迫も、4連休初日に旅立ち 首都、東京駅や羽田空港

4連休の初日、利用客がまばらなJR東京駅の新幹線ホーム=22日午前

東京五輪開幕に伴う4連休が22日、スタートした。駅や空港では、新型コロナウイルスの新規感染者が連日千人を超えて緊迫した状況が続く東京を離れ、感染対策を講じながら、遠方に住む家族や知人に会いに旅立つ人々の姿が見られた。

東京駅では家族連れらがスーツケースを手に、高速バスや新幹線に乗り込んでいった。
3歳の孫娘に会うため千葉県館山市に向かう東京都江戸川区の女性(70)は「ワクチンは2回打ちました。会うのはコロナが広がってから初めて。密を避けて海で遊ばせたい」。

羽田空港は朝から家族連れや若者でにぎわった。

001

旅立ちしようが朝起ちしようが(笑)
国民には関係ねぇよな(笑)
他人事(笑)

002

正直悪いけど、特別な事をしているわけでもなく、日常生活してて容易に感染するようなウィルスで死ぬ方が悪いわ。

ウィルスに感染、暴露しても無症状で健康な人、若い人が悪いのか?って話。

さらには20歳以下の死亡者がゼロ。

自粛しろだのマスクしろ、ワクチン打てとか言ってるキチガイが彼ら彼女らに何の補償をしてやれる?お金寄付する、と一言でも言ったか?
「んなもん、政府のやる事だ!」と言いつつ給付金はオレにも寄越せ!とか何の冗談?
挙句に時間だけはどうあっても取り戻せない。いつまでこんなキチガイ対策する?よく考えろよ、日本人

003

苦しむのは本人
ただ周りを巻き込むなって話

004

感染爆発だね。

005

どんどん感染して抗体を作ろうぜよ

006

感染爆発しているから片道切符だね。

007

帰省は分かるけど、旅行はワクチン接種が進んでから行けば良いと思う。

008

東京ウイルス拡大中。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。