000

公園でパンツ脱ぐ「スリル感じたかった」…東京・豊島区の接種担当部長を逮捕

埼玉県警察本部

公園内で下半身を露出したとして、埼玉県警東入間署は22日、東京都豊島区の健康担当部長兼新型コロナウイルスワクチン接種担当部長の男(55)を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、男は22日午前1時50分頃、同県富士見市西みずほ台の公園で下半身を露出した疑い。
調べに「公園内でズボンとパンツを脱いでいたことは間違いない。スリルを感じたかった」などと供述しているという。

同署幹部によると、同日午前1時20分頃、交番に目撃の届け出があり、署員が公園から約250メートル先の団地内で男を取り押さえた。
男は長袖ワイシャツと靴下、革靴しか身に着けておらず、背負っていたリュックに脱いだズボンとパンツが入っていたという。

豊島区によると、男は1992年に区役所に入り、今年4月1日からワクチン接種の責任者を務めていた。
前日の21日は出勤していたという。区は「事実関係の把握を行っている」としている。

001

オチンチン担当(笑)

002

草薙?

003

俺も小1ぐらいで気づいたな。家の庭でしかやらなかったけど。

004

これは初めてやったことじゃないな
バレてないだけで、今まで何回もやっているはずだ

005

ワクチンの副反応

006

涼しい

007

ストレス溜まってたのね

008

何処でパンツを脱ごうが被ろうが(笑)
他人事ですからね(笑)関係ねぇよな(笑)

009

排泄をしないから、公然わいせつに
なるわけであって、
排泄をしたら、軽犯罪になる。

だから、スリルを感じたかったよりは
大便を我慢できなかったと言うべき。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。