000

水ダウドッキリでたけし軍団最恐の男≠ェマジギレ「心臓に悪い」「放送事故」

ダウンタウンも絶句した

21日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で緊迫の一部始終が流された。

今回3回目となる「突然マネージャーから鬼越トマホークの『うるせえなぁ!』のくだり食らったら意外とシリアスな状況になっちゃう説FINAL」を検証。
マネージャーと偽の新人マネージャーが仕掛け人となり取っ組み合いをはじめ、止めに入った芸能人にダメ出しを放つドッキリ企画だ。

ターゲットになったのはたけし軍団のつまみ枝豆(63)。それを知ったスタジオゲストの伊集院光(53)は「ダメだよ…」と絶句。
つまみ枝豆と言えば、危なすぎてフライデー襲撃事件に呼ばれなかったという逸話を持つほど「最恐の武闘派」として恐れられている。

マネージャー同士のケンカを目の当たりにして、仲裁に入ったつまみ枝豆に対して偽の新人マネージャーが「うるせえなぁ! たけしの話じゃなくて自分の話で笑い取れよ」とダメ出しすると現場は修羅場に。

枝豆は「おい小僧もういっぺん言ってみろ、コラ!」とブチギレ、松本人志(57)、浜田雅功(58)らスタジオを凍り付かせる。

さらに「オメェよ。まぁいいや百歩譲って許してやるよ。でもよ俺の前でよ『たけし』って言うな。『たけしさん』だろコラァ!」とたけしに対する非礼は許さなかった。

ビビりまくった仲裁役の鬼越トマホークがようやく部屋に入りネタばらし。ドッキリと分かり笑顔をみせた枝豆だったが「いや、これ危ないよ。彼が『うるせぇこの野郎』ってもう1回言ってたら俺絶対いってるもん。早く止めにこいよ」と突っ込んでいた。

ネット上では「これは心臓に悪い」「放送事故」といった声とともに「ブチ切れた理由にほれた」と枝豆の男気に賛辞も送られていた。

001

そんなあほな

002

枝豆に華もたせるまでの台本

003

ダンカンの方が怖そう。
お笑いウルトラクイズで出川が番組進行するドッキリで出川が呼び捨てした時、「ダンカン?まあ〜別にいいけど」の言い方にゾッとした。

004

バカ
つまみ枝豆氏は傘の先で人の目を笑顔で突ける人だぞ
ガチでやばかったら放送できんレベルだった

005

つまみ枝豆はヤバいよね。
よくテレビ出れるなレベルの人

006

ただのろくでなし

007

カージナルス総出ってか?

008

ダンカンは只のキチガイ

009

ガダルカナル・タカとつまみ枝豆は武闘派だからな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。