000

片瀬那奈の恋人がコカイン所持で逮捕…“攻め過ぎファッション”に再び脚光が

片瀬那奈(C)日刊ゲンダイ

片瀬那奈(39)の交際相手がコカイン所持で逮捕されたと、22日配信の「文春オンライン」が報じた。

交際相手はIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明容疑者(39)で、今月3日、警視庁組織犯罪対策5課がコカイン所持の麻薬取締法違反容疑で逮捕したという。
その後、警視庁は2人が住む東京都内の自宅の家宅捜索を行ったが、違法薬物は発見されず、片瀬の尿検査の結果も陰性反応だったと、文春オンラインは伝えている。

今年初旬から組対5課は内偵を続けていたというが、改めて片瀬の“攻め過ぎファッション”に注目が集まっている。
7月8日発売の「フライデー」は、片瀬がターコイズブルーの生地にモノクロの「27クラブ」の面々が100個以上もプリントされた膝上丈のド派手なミニワンピを着る姿を掲載した。

「27クラブ」とは、主に薬物乱用やアルコール依存症によって27歳で他界した世界的ミュージシャンの一覧のことで、音楽雑誌で繰り返し引用されている。
ジム・モリソンやジミ・ヘンドリックス、ジャニス・ジョプリン、ブライアン・ジョーンズらが特に有名だが、そんな彼らの顔がプリントされた服を片瀬が着ていたことに驚いた人もいる。

「片瀬さんは『あさイチ』にゲスト出演するために6月30日にNHKに来て、あの服を着て局内を歩いていました。あんな服を着ていたら一般人でも目立つのに、モデル体形の片瀬さんは相当目立ってました。片瀬さんは19年に麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカさんの“姉貴分”として話題になったことがあります。目撃したこちらがソワソワした気分になりました」(NHK関係者)

「あさイチ」出演の3日後に片瀬は家宅捜索を受け、事情聴取も受けたという。「27クラブ」のミニワンピを着て見せた片瀬は迫り来る何かを察知していたのだろうか。

029

39にもなってなにしてんだこいつ

030

39歳ならまだギリギリ間に合う。俺が種付けしてあげてもいい。

031

くだらない男にハマる年齢でもないだろーに。仕事失うだろ

032

極道の女に出れなくなるね

033

別に知人二人やってただけで、やってるわけじゃないよ
中村玉緒だって旦那や子供やってたけどあの人はやってない
今まで捕まった芸能人だって回り複数居てもやらない人はやらない

034

片瀬の周りの人間って覚醒剤だらけなのに、片瀬に仕事のオファーとかあるの?
反社のつながりとか大丈夫なの?

035

ヤバいクラブに入り浸っているそうだから、中村玉緒とは違うんじゃないか。

036

エラがとにかくすごいんだよ
骨って成長しちゃうから、仮に削ってもまたでかくなっちゃう人いるんだってね
回り薬だらけなんていっぱいいるよ芸能界は
この人はやってないと思うよ

037

ただ美人じゃない、輪郭は寅さん
けど、我が強そうで薬はやらないタイプ

038

>>37
やらない訳ないだろw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。