000

ブルーインパルスに人、人、人…東京の空に「五輪」

東京都庁上空を飛行するブルーインパルス/国立競技場近くでブルーインパルスを待つ人たち

東京五輪の開会式が行われた23日、航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が午後、都心上空を周回飛行し、カラースモークを使い青、黄、黒、緑、赤の五輪マークを描いた。

飛行コースには撮影を楽しみにした早朝から多くのファンが詰め掛け、「密」ができる場所も。
ツイッターでは、撮影した写真や動画を投稿する人が相次ぎ、飛行直後には「ブルーインパルス」「五輪の輪」「東京上空」などがトレンド入りした。

新宿御苑には朝7時半から多くの人が詰め掛け、1時間の来園者が2000人を超えて入場規制される時間も。午後0時半ごろには、国立競技場周辺に人だかりができた。
ブルーインパルスは午後0時40分すぎに都庁上空を通過。その後、ブルーインパルスは0時47分ごろに、上空で五輪を描いた。
国立競技場の南側では、隊列が競技場上空を横切った時は「きれい」と歓声が上がった。ただ、高層ビルが邪魔になり、西の上空で描かれた「五輪」を多くのファンが見られなかった。

西側のビルは国立競技場の建て替えにより、再開発が行われた一帯で、19年に日本スポーツ協会が建設した14階建ての「ジャパン・スポーツ・オリンピック・スクウェア」などが並ぶ。
東京都大田区から家族4人できた少年(10)は「丸は青と黄色しか見えなかった」と残念そう。母親(50)は「都市が発展したのだから仕方ない」と苦笑いした。

東京都の小池百合子知事は「五輪はテレビで応援を」などとこの4連休の不要不急の外出を呼び掛けていたが、五輪が「密」を生む形となった。

052

墜落しなくて良かったね。

053

非行少年❣️

054

ブルーだろうがイエローだろうが関係ねえよ(笑)

055

8/24にもまた飛ぶんだろ

056

竹槍が届くかな?

057

>>51
そう、だから改憲しようとしたら、おめーらみてーなマジキチがうるせーじゃん?
所詮は法律だよ?
中共や北朝鮮が攻めてきて、憲法9条一言一句守ってたら即時占領だわな。

これね、右翼とか左翼とかいう以前に現実主義ですから。
現行憲法は不磨の大典じゃないの。
お前の理想たる憲法9条を中共や北朝鮮に輸出してきなさい。
それしてから初めてモノが言える

058

改憲は安倍晋三が勅許が得られなかったため頓挫しました。
今さら蒸し返すのはやめましょう。

059

飛行しようが墜落しようが(笑)関係ねぇよな(笑)

060

ブルーインパルス✈✈✈✈✈

061

航空自衛隊ブルーインパルス✨

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。