000

航行動画に音声「やばい」 福島・猪苗代湖3人死傷事故

2020年9月に事故が起きた猪苗代湖の中田浜=福島県会津若松市

福島県会津若松市の猪苗代湖で昨年9月、プレジャーボートに突っ込まれた8歳男児が死亡、2人が重傷を負った事故で、業務上過失致死傷の疑いで県警に逮捕された会社役員佐藤剛容疑者(44)の船の同乗者が航行中に撮影した動画に、異変に気付いて「やばい」などと慌てる関係者の声が記録されていたことが15日、捜査関係者への取材で分かった。

動画には船がそのまま去って行く様子が写っていたという。

操縦していた佐藤容疑者は同乗していた約10人に「何も無かったよな」などと口止めしていたことも判明。県警は事故を認識した上で隠蔽を図った可能性があるとみて調べている。

169

>>168
お金ないけど

どんなクズどもか知りたい

若い女の子もビキニで乗船してたけど
こんな無責任な女が子供生んでも虐待とかするんだろうな

人を見殺しにするような女と結婚しない為にも素性が知りたい

どうせ 在日朝鮮人だろうけど

170

その後、報道が無いが、取調べはどうなってんの?証言者との間で醜い泥試合かね?

171

東京人はこんな奴等ばかり。犯罪者の分際で逮捕されなければ何をしても構わない人間性。極悪非道下道邪道

172

東京に住まいがあるだけで、いわきの人でしょ。江戸っ子はこんな頭の悪いことしない。

173

私も趣味で船やってますが中田浜マリーナから出る際は利用者が出港届を出してると思いますよ。
何月何日、誰々と出港し何時帰港予定っての。
まぁ、警察も同乗者一通り福島まで呼んで取り調べしただろうね。

174

勾留延長だそうだけど、もうすぐ出てくるんだろうな。もし否認のまま出てきたら、社会的には終わりだろうな。

175

警察の捜査が一段落したら、同乗者名簿が週刊誌に載るんだろうね。たいへんだよねえ、愚か者の船に乗ったばかりに。

176

>>171
フグスマだっつーの

177

>>174
既に起訴されてます

178

否認のまま起訴されたんでしょ。佐藤は拘置所?それとも釈放されてんの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。