000

高市早苗氏、首相就任した場合は日本人拉致解決へ金正恩氏と「直接会う」

報道各社のグループインタビューに答える自民党の高市前総務相(代表撮影=共同)

自民党総裁選(29日投開票)に出馬した河野太郎行革相が小泉、石破両氏と地方組織の党員票拡大に発信を続ける中、岸田文雄前政調会長は日本旅館協会の幹部とオンラインで懇談。

新型コロナウイルス禍で疲弊する中小の旅館を支えるため、観光支援事業「Go To トラベル」を進化させた新たな振興策を考えていると伝えた。

高市早苗前総務相は報道各社のグループインタビューで、首相に就任した場合、北朝鮮による日本人拉致問題の解決に向けて金正恩朝鮮労働党総書記との直接会談を目指す意向を示し「あらゆるチャンスを逃さずに、直接会うのが第一歩だ」と述べた。

野田聖子幹事長代行も報道各社のインタビューに応じ、女性候補擁立を決めた地方支部に対し、党本部から提供する資金を上乗せするとし「女性候補増加の流れをつくるのが党の仕事だ」と強調した。

037

拉致されて帰れないかもよ

038

この年では拉致しません

039

ケジメをつけて来なかったから、混迷している。
ご破算の時期なのだろう。

040

安倍晋三は何にもしなかったよなあ

041

>>40
立憲や共産や社民ならもっと何もしないだろ!

042

>>41
売国の為に働いてるでしょうね。

043

アンチエイジング整形しすぎだよ、マスクしてると、全く誰かわからない
顔変わりすぎ
でも政治家も綺麗な方がいいけど

044

小池百合子もこの人くらい整形して欲しいよ、都知事は綺麗な方がいい

045

窃盗であとで捕まるからいいんだよ

046

>>45
これスリランカの朝鮮式ゆすりの欄とまちがえた、すみません

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。