000

公明、子どもに一律10万円支給 衆院選公約、0〜18歳

公明党の山口那津男代表

公明党の山口那津男代表は21日の記者会見で、次期衆院選公約となる子育て関連政策を発表した。
「未来応援給付」として0〜18歳までの全ての子どもに対し、1人一律10万円相当を支給するのが柱。
新型コロナウイルス禍の長期化を受け、子育て世帯を支援する狙いがある。

山口氏は「日本の未来を担う子どもを社会全体で応援していく観点から一律給付が望ましい」と述べた。

政策には、子どもの権利を保障する「子ども基本法」の制定や、省庁間の縦割りを排して子ども関連政策の総合調整を担う「子ども家庭庁」の創設、子どもの医療費助成拡大を図る方針も盛り込んだ。

071

かりんとう

072

連立している自民党は支持しません。

073

どうでもいいけど、勧誘しないでくれる

074

金やるから投票しろと一緒だよな…お前ら10万の端金で簡単に靡く愚民だもんなとか平気で思ってるから選挙前にこんな事普通に発表出来るんだろうな。

075

18歳以下?
どうせ親がつかうんだろ。本当公明党のキチガイ共、あの世行けや。朝鮮人創価学会。

076

さあ、避妊やめるぞ!

077

決定したわけじゃねえからな(笑)

078

決定と一緒だろ。
あれだけ無理だと言ってた軽減税率も給付金も実現した。

079

生活保護リレーの子供達

080

>>000
俺にもくれよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。