000

「自由で縛られたくない、神奈川一のチームになりたい」暴走族の少年を書類送検…22人検挙

神奈川県警察本部

神奈川県警交通捜査課と泉署は21日、横浜市、自称会社員の少年(16)を道路交通法違反(共同危険行為)容疑で書類送検した。

少年は泉区を拠点とする暴走族「不死鷹(ふしちょう)」のメンバー。県警はこのグループの暴走行為について捜査を進め、昨年10月以降、他のメンバーら22人も道交法違反容疑で検挙した。

発表では、少年は昨年6月13日夜、当時14〜19歳の22人とともに泉区の県道でバイクなどを運転、約1.8キロにわたって信号無視などを繰り返した疑い。

調べに対し、少年らは「自由でいたくて、ルールに縛られたくなかった」「神奈川一の大きなチームになりたかった」などと話しているという。

142

あ?うちの彼氏稼いでっし
こないだシャネルバッグプレゼントされて高級料亭いったからね
あんま舐めたら凹されてん

143

それに、ウチはアナルもガッパガパだから拳入るんよ

144

喧嘩譲渡!
湯葉独走!

145

>>142高級料亭の名前は?

146

>>145大人のコンビニ

147

>>146ツマンネー

148

米国ブロンクス辺りでイキってこい

149

聞いてない事に答える。幻聴がする。会話が成り立たない。はい、完全に糖質です。ありがとうございました。さようなら。

150

彼氏が右翼って、地元草野球のライトでも守ってるのか。

151

自由すぎるだろ
あとは天国で好きにしろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。