000

スリランカ女性の遺族1人が帰国「入管は責任受け止めて」

帰国前、取材に応じるウィシュマ・サンダマリさんの妹のワヨミさん=23日夜、成田空港

名古屋出入国在留管理局に収容中だったスリランカ人女性ウィシュマ・サンダマリさん(33)が死亡した問題で、真相が知りたいと来日していた妹2人のうちワヨミさん(28)が23日、帰国の途に就いた。

出発前、成田空港で取材に応じたワヨミさんは「一時的に帰るが、諦めて帰るわけではない。入管には責任を受け止めてもらい、他の外国人に二度と同じことが起きないようにしてほしい」と求めた。

もう1人の妹は日本に残り、引き続き生前のウィシュマさんの監視カメラ映像の全面開示を求める。

ワヨミさんは、映像を見て精神的にショックを受けたことや、母親の体調などを理由に帰国を決めた。

002

図々しい

003

他の外国人に同じ事がおきないようにって?
日本だから亡くなったと知らされ映像も見せられ家族の入国許可が出たんでしょ
スリランカで同じ事があったら隠ぺいするくせに
ましてや不法滞在なら行方不明として遺体も処分されてるよ

004

朝鮮人の真似

005

責任転嫁激しすぎ
日本いいカモだ

006

普通の外国人は殺す法務省
奴隷契約した外国人技能実習生は大量輸入して毎年何千人も失踪させる厚労省

007

貧しいはずが、凄いデブ

008

現地の中産階級以上しか日本になんか来れんて
あとは外人研修生くらいか

009

昔見た小錦のお母さんみたいだよ

010

首が…成人病だろう、この人

011

>>7
貧しいなんて言ってたか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。