000

マンションから転落、男児死亡札幌市白石区

北海道警察本部

北海道警によると、札幌市白石区で23日夜、マンション9階から男児(4)が転落し病院で死亡が確認された。道警が転落の経緯を調べている。

012

>>9
それは人によって違いますし、同意します。皆が皆同じ苦しみではないし、そこまで痛くないよ。
よっぽど痛かったら、何回も産まないからね。また作ればいいってのは、間違いではないと思う。

013

>>9
普通は、目を離さないよ。
あなたは、普通じゃないから目を離すんですね。
犬飼っても一緒。
ゲージに入れてない時は、普通のまともな人間は、目を離しません。
目を離す人は、その子が死んだり連れてかれても構わないと思ってますよ。
言葉なんて信用できない。
行動がその人の本音でしょ。

014

>>7
でしょうね。
どうなっても構わないから、できる行動ですよ。

015

>>9
目を離さないのが普通だと思う。
自己愛が強くて、自分の方が大事な人は作る必要ないと思う。
犬でもそうだけど、目を離す人って自分の方が大事で自己愛が強いってことだろうね。
自分さえ良ければそれでいいから、子供が亡くなろうが連れて行かれようが、何とも思わないよ。自分じゃないから。
自分が痛い思いするわけじゃない。

016

>>10それな。
この手の事故の場合、机だの椅子だの踏み台等に乗っかって転落と発表があるが、調査中と云うのが解せないね。

017

合掌

018

子供でも犬でもそうだけど予想外の行動する時がある
うちはケージに入れずに室内放し飼いだけど留守中に階段を登ったはいいけど降りられなくなってた
階段の前には策を置いてあったけど、まさか、小型犬がその策を破壊するとは思わなかった
今は頑丈な策を固定させているけど何かあってから気付く事もある
この子の場合は手遅れだけどね

019

殺人の可能性

020

保険金殺人って書いてる人居たけどマジならやばくね?

021

子供は安いのしか入れないよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。