000

コロナ禍も伝説の愛 歌舞伎町ホストクラブ体験ツアー 感染対策徹底

ジャズの生演奏が流れる「レジェンド愛Neo」=今年6月撮影、新宿区で

昨年、新型コロナの感染が拡大した際に「夜の街」として注目された新宿・歌舞伎町。
ホストクラブ「レジェンド愛」では今、感染対策を徹底して、本店や二号店をめぐりジャズの生演奏などを楽しんでもらう体験ツアーを実施している。
レジェンド愛運営会社の桐生武社長は「安全、安心なツアーで間口を広げたい」と話しており、利用客にも好評という。

レジェンド愛は老舗ホストクラブ「愛本店」の元ホストらが、「ホスト界の帝王」と呼ばれた故・愛田武さんの思いを受け継ぎ、昨年八月に本店、今年六月に二号店「Neo」を開店。
国や都の要請を全て受け入れ、スタッフには検査を受けてもらうなど感染対策に努めてきた。

ツアーは、四十歳以上の女性限定で、旅行会社「ポケットカルチャー」(中央区)の添乗員が案内する。
Neoではジャズの生演奏を楽しみ、レジェンド愛の歴史やホストの業界用語、マナーなどを教えてもらう。
ダンスフロアもある本店ではホストによる接客も。ソフトドリンクの飲み放題もあり、酒類提供の自粛要請が終われば、焼酎やブランデーも提供するという。

レジェンド愛によると、ツアーの利用客は五十代、六十代が多く、コロナ禍で人と話す機会が少ない中、参加できてうれしい、といった感想が寄せられているという。

ツアーは毎週金−日曜の午後二時五十分〜同五時。入店時に顔写真付きの身分証明書を提示する。料金は一人六千六百円(税込み)。ツアーサイト「ポケカル」で予約できる。

001

グレ〜歌舞伎町

002

ソフトドリンクの飲み放題って
嬉しいか?

003

>>2お酒飲めなくてホスト通いしている人もいるよ

愛は昔、通ったなぁ
社交ダンス教えてもらったり淑女のような扱いしてくれたのが嬉しかった

生バンドで歌った事もあるw

ホスト個人にはボケてなかったけど店の雰囲気にハマってた

004

新宿歌舞伎町ホスト夜王の世界

005

昔愛本にいたホストの人いるのかな?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。