000

無許可でキャバクラ店営業 経営者の女逮捕


東京・歌舞伎町で、無許可でキャバクラ店を営業したとして、経営者の女が逮捕されました。

警視庁によりますと、新宿区歌舞伎町のキャバクラ店「ひまわり」の経営者・山腰金容疑者は、3日、営業許可がないのに女性従業員に接待をさせた疑いがもたれています。
また、客引きをしたとして46歳の従業員の女も逮捕されました。

店はことし2月に開店し、緊急事態宣言中も午後9時から翌午前5時まで営業していたとみられています。
従業員の女が、警戒中の捜査員に路上で声をかけたことから発覚したもので、調べに対し、山腰容疑者は、「許可を取るのが面倒だった」と容疑を認めているということです。

017

連れだしパブ

018

ヒマワリは金一家を象徴する花だから
学校の花壇なんかにあるんだよ

019

氷山の一角。日本全国に風営法無許可無届店が多数有り荒稼ぎしている。警察内偵捜査でガサ入れ逮捕も多い。

020

ニュースで見たが経営者も中国か朝鮮人ぽいな。従業員の客引きが中国人だから。

021

日本で風俗やる人は中国朝鮮族だよ
都合よく大体台湾人名乗る
韓流が流行れば韓流店
中国朝鮮族は中国語朝鮮語日本語も話せる、中華マフィアも朝鮮語話せる

022

何て読むニダ?
ヤマコシキン?

023

外人強制送還でいいだろ

024

中国人最高、ジャップ糞

025

オオキナ
イチモツをください
オオキナ
イチモツをください

泣く子もだまるイチモツをください
エビぞりになるイチモツをください

026

顔テカテカ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。