000

21歳無職が逮捕…「トー横界隈」で少女を食い物にした卑劣手口

児童買春容疑で…逮捕時の八重樫容疑者

「カイト? 知ってますよ。『トー横』では有名人でした。『偽りでも愛されたい』みたいなクサいセリフで口説くのがやり方。誘われた子は大勢いますよ」
10月下旬の新宿・歌舞伎町。『TOHOシネマズ』付近の路上でたむろしていた未成年と思しき少女は、本誌記者の取材に気だるそうに語った。

「『TikTok』などのSNSを介して少女を誘い、ホテルやインターネットカフェに連れ込むのが八重樫容疑者の手口でした。10月に『V』という歌舞伎町のスカウトグループのメンバーが女性をアダルトビデオの仕事などに斡旋したとして逮捕されましたが、八重樫容疑者はこのスカウトグループともつながりがあったとされている。自身が誘い出した未成年の少女をグループに紹介・斡旋していたと見られています」(警視庁捜査関係者)

歌舞伎町『TOHOシネマズ』付近は最近、「トー横界隈」と呼ばれ、流行の発信地として未成年のたまり場となっている。
一方で、飲酒や薬物の過剰摂取が横行、未成年をターゲットとした買春などの犯罪行為も多発している。八重樫容疑者はそんな「トー横界隈」でカリスマ的な存在だったという。

◆逮捕後に人気者に

「トー横」に詳しいライターの佐々木チワワ氏が語る。

「八重樫容疑者は今年の春頃から『トー横界隈』の主要メンバーとして知られていましたが、英雄視され始めたのは5月に逮捕されてからです。『トー横から逮捕者が出た!』とSNSは盛り上がり、少女たちはむしろ『未成年でも関係を持ってもらえる』とますます憧れを抱くようになった。以降、八重樫容疑者は自分の名前でハッシュタグを作成して『TikTok』にダンス動画を投稿するなど、自身を盛んに売り出すようになりました」

実際に八重樫容疑者のSNSを見てみると、投稿には <可愛い> <貢ぎたい> といった理解し難いコメントが殺到。
八重樫容疑者は5月の逮捕後から歌舞伎町のバーなどで働き始め、そこにもファンの少女たちが詰めかけるようになった。
八重樫容疑者は別の「トー横」の有名メンバーと併せて、「トー横四天王」とも呼ばれていた。

自身のSNSにコメントしてきた少女の中でルックスの良い子を見つけると、八重樫容疑者は自ら連絡。
学校や家に居場所がなく、『トー横』に憧れを抱いている地方在住の少女はとくにターゲットになりやすかったようだ。前出の佐々木氏が続ける。

「私は八重樫容疑者からレイプ未遂の被害を受けた14歳の少女を取材した経験がありますが、彼女も地方に住んでいて『トー横』に憧れを持っていました。SNSに『トー横に行ってみたい』と投稿すると、八重樫容疑者から『案内してあげる』と連絡があったそうです。そして、今年6月に新宿で初めて会い、ビジネスホテルで関係を迫られた。彼は『俺、ロリコンなんだよね』と笑っていたと言います。必死に抵抗したことでレイプは未遂に終わりましたが、彼女はこの事件以来、『トー横』には近づけなくなってしまいました」

未成年を食い物にする八重樫容疑者の手口は卑劣(ひれつ)だが、そんな男に憧れる少女が多数存在しているのも由々しき事態だ。警視庁は見回りを強化するなど、対策を進めている。

058

実際これに群がるキモ陰キャ女子が大量にいるんだから日本も終わりだよなぁ。歌舞伎町トー横のみでイキれる人種なのに。。

059

横泳ぎしたらオリンピック出れるかも
顔沈めてスイスイ🐠

060

日本のゴミ。東京新宿歌舞伎町トー横のゴミ。世界中のブサとブスのゴミの集団。笑

061

首輪ダサ。普通じゃない。

062

無職なんか全員処分すれば犯罪も九割は減少する

063

灰になった佐々木ちゃん

064

北朝鮮の強制収容所に入れて根性を叩き直すべきだな

065

日本のブサ顔なロリコン性犯罪者。東京新宿歌舞伎町は世界中の不細工とダウン症ドブサイクブスが集まる街w

066

ナマポ予備軍うじゃうじゃ

067

何処の田舎者が歌舞伎荒らしてんの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。