000

田中聖、自身や家族への誹謗中傷に「法的手段を取らせていただきます」朝倉未来戦をケガで欠場

田中聖のインスタグラムより@tanakakoki_joker

アイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバー・田中聖が25日に自身のインスタグラムを更新。
20日にABEMAで生配信された「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」をケガで欠場したことを受け、誹謗中傷には「法的手段を取らせていただきます」と明かした。

田中は「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝罪し、「すぐにでもYouTubeなどで動画をあげるつもりだったのですが、診断書のない状態での動画では意味がないと判断をし、現在診断書を発行してもらっています」と現状を説明。
「診断書の発行にも時間がかかるため、動画を出すタイミングが遅くなっている状況です。申し訳ありませんが今しばらくお待ちください」とつづった。

その上で「DMにてたくさんの意見をいただいております」とし、「賛否両論、自分への厳しいご意見は真摯に受け止めますが、誤解と気付かず『死ね』『殺す』などの過度な誹謗中傷、関係のない家族への誹謗中傷に関しましては、弁護士と相談をし、法的手段を取らせていただきますのでご了承ください」と断固とした措置を取ることを明かした。

同企画には会津伝説の喧嘩屋・久保田覚さん、元「モーニング娘。」後藤真希の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーの「ユウキ」こと後藤祐樹さん、Bigbangウェルター級王者モハン・ドラゴン(ネパール/士魂村上塾)の3人が挑み、朝倉が圧勝した。
田中は直前にケガのため欠場し、朝倉は自身のyouTubeで「逃げたっぽいですね。賢明な判断だと思うけどね」などと話していた。

051

朝倉未来に20秒以内って言われてたなw4人中超最短w

052

カツンは亀梨と赤西しか知らなかった

053

SMAPで例えるなら香取君の立ち位置?

054

喧嘩して勝ったら1000万円企画に乗っかった癖に、当日ドタキャンは駄目だよね。
そりゃ殺害予告とかは良くないけど、、
まあでも何を言われても仕方ないシチュエーションをコイツ自身で作ってしまったのは確かだよね。

てかさ、法的処置云々を批判的な発言した人達にチラつかせる前にさ、お前やることあるんじゃないの?と思う。

055

頭悪いだけ。
今のご時世、批判はぜったいにある!
それが分からないで目先の事に飛びついた馬鹿が裁判だの何だの抜かし騒ぐ、、、
恥さらしです。

056

出場しようが辞退しようが誹謗中傷はあるから、この際、悪質な書き込みはイケないと知らしめる為に尽力を尽くして欲しい。

057

「怖くなりました」とでも言った方がまだマシなのに

058

ドタキャンを悪く言われるのは自業自得だよ?
なんでも訴えた側が正義とか思うな

芸能人の訴訟が流行ってるからってそれにのるな
調子にのるな

059

調子にのって安易に誹謗中傷してる奴ww

060

戦って負けたなら兎も角、勝負すらしないなんて・・・

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。