000

“ナンパ断られ…わいせつ”美容師の男逮捕


東京・歌舞伎町の地下街で、帰宅途中の女性にわいせつな行為をしたとして、24歳の美容師の男が逮捕されました。男はナンパを断られ犯行に及んだとみられています。

警視庁によりますと、新宿区の美容室に勤める美容師の芝崎佑真容疑者は今年4月、歌舞伎町の地下街で、深夜に帰宅途中だった20代の女性の胸を触るなどした疑いが持たれています。

芝崎容疑者は路上でナンパ目的で女性に声をかけましたが、断られると、女性の手をつかみながら執ようにつきまとって地下街で犯行に及び、さらに、その後も逃げる女性を追いかけて抱きつくなどしたとみられています。

防犯カメラの捜査などから関与が浮上したもので、調べに対し、芝崎容疑者は「覚えていません」と容疑を否認しているということです。

003

断る女が悪い。断ったんなら少しぐらい触らせてやるのが礼儀だろ。男だって4〜5発ぐらい中出しすれば満足して去るんだからさ。

004

>>3
精神異常者は寝なさい。

005

ビューティフルライフの全盛期超絶モテモテ時代のキムタクでないと無理かなぁ?美容師でもブサ多数居るから

006

>>4
おやすみなさい。

007

酔っぱらいか?

008

>>5
チョ、マテヨ。を連呼しながら触るのか?

009

>>8典型的な朝鮮不細工チョンボ顔でちょ待てよは超キモ過ぎる。この顔と容姿で今時ナンパってwキショイ痛い

010

性犯罪者はおでこに性の文字刻印しろ

011

男のくせに美容師(笑)

012

マスク外してイケメンなら許してやんよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。