000

竹原慎二、元“売上1300万円”ホストを一撃KO ファン脱帽「容赦ないボディー笑」

竹原慎二

元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が28日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。歌舞伎町のホストとスパーリングを公開し、反響を呼んでいる。

「舐めたデブホストを竹原が制裁を下す!!」と題した動画を投稿した。

「ボコボコ相談室」に登場したのは歌舞伎町ホストの「ひな」。
全盛期には月間の売上が約1300万円だったものの、太ってからは半分以下になってしまったとのことで、ダイエットの相談に来たようだ。
しかし、「格闘技して痩せられればなぁ」「嫌いなんですよね、動くの苦手で」などの言動に竹原のイライラは募るばかり。

ダイエットの手段として「ボクシングやりましょうよ!」と提案してくるホスト。
竹原はあきれながらもスパーリングの挑戦を受け入れる。控室で「軽く懲らしめてくるか」とつぶやき、リングへと向かった。

開始前には、勝手にグローブを使ったホストに対して竹原が「おい!」と激怒。
その流れのままスパーリングに入ると、ホストは竹原の顔めがけてパンチを連打するも、一向に当たらない。
「顔、顔」と挑発しながら、ラスト1分になっても余裕の構えで打ち返さず、最後の最後に強烈な一撃をボディーに見舞う。一瞬でホストをダウンさせ、スパーリングは終了となっている。

「やっぱキツいっすね」と倒れ込むホストに竹原は「大丈夫?」と手を差し伸べ、今後への心構えを説いていた。

コメント欄では「本当に竹原さんは優しくて強い」「竹原さんが物凄く細く見える」「容赦ないボディー笑」「一見キツそうな言い方だけど的を得てる」「器の大きさを感じました」などの声が上がっている。

004

ガチンコファイトクラブ

005

日本テレビがちんこファイトクラブ

006

竹原と朝倉の違いやね

007

キチンと台本ありきならこうなる

008

ホストはナマポ予備軍

009

ホストが手加減してんやろ(笑)

010

>>9
あの身体はホストじゃなくて、不摂生な醜いデブ

011

ホストのイメージ悪くなったな。

012

そもそもYouTubeですからね(笑)
普通に(笑)たたかったら若いほうが強いですからね(笑)

013

一撃だろうが三撃だろうが国民には関係ねえからな(笑)人の事(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。