000

“今最も勢いがある”トップキャバ嬢・みゆう、1億円売り上げるまでの1ヶ月密着動画に反響「貴重な裏側が見られた」

みゆう(C)モデルプレス

“日本一のキャバクラ”と呼ばれ、大阪北新地にある「Club A(クラブ・エース)」の 人気キャバ嬢・みゆうが28日、YouTubeチャンネルを更新。バースデーイベントまでの1ヶ月に密着した動画を公開した。

「1年の頑張ってきた結果がバースデーに出る」と言い、自身のバースデーイベントにかけている思いやこだわりを熱弁したみゆう。
動画では、初出しとなるドレス選びやヘアメイク、夜の世界では「神」のような存在だという「アトムさん」に撮影してもらい、深夜3時過ぎまで編集をしている様子などを公開した。

2020年のバースデーイベントで1億円売り上げたため、2021年はそれを越えることを目標にしているみゆうに、撮影スタッフが「誕生日がプレッシャーになるって他の業界にはないことですよね?」と質問すると、みゆうは「でも考えられへんぐらいお給料もらってるから。これだけしんどい思いして当たり前かな。それをみゆうが選んだから」と力強くコメント。

誕生日3日前には「誕生日は全然うれしくない」「28ぐらいやなー。ラスト、自分の中で。限界感じてる。自分は潔くやめたいから」と今後について吐露する場面も。
また、ヘアメイク中や移動中も客へ連絡をしたり、イベント当日に円滑な運営をするためにスケジュール調整をするなど、客への気遣いを見せていた。

次回の動画では、バースデーインベントの全貌が公開される予定で、既に注目が集まっている。

動画を見た視聴者からは「貴重な裏側が見られた」「信念持って努力してるところ、尊敬しかない」「可愛いだけじゃなく、カッコよくてブレなくて素敵」「見応えある動画でした!」などと反響が寄せられている。

みゆうは、“今大阪で最も勢いがある”と言われている人気キャバ嬢。
端正な顔立ちだけではなく、客に遠慮せずにシャンパンを入れるようにお願いしたり、タメ口で話したりと、飾らない、親しみやすいキャラクターで注目を集め、“みゆうの席ではシャンパンを入れるのが当たり前”という接客スタイルを確立。ここ2年ほどで一気に人気キャバ嬢の地位にのぼりつめた。

033

>>27
でもお前よりは金あるな!wwww

034

>>29
可哀想なのはお前wwww
金があれば幾らでも人生は成功できる
で、お前は?wwwwwwww

035

キャバ助如きがシャンパン縛りとか。コジキ女。

036

顔が喜んでない

037

この人だけはブスだよね

ヒラメ

よく言えばマルシア

目ちっさ

地味顔

ヤンキー顔

顔余白多い

おばちゃんによくいる顔つき

髪型と服は可愛い

038

ハーフ顔でもなけりゃ
ひめかみたいなロリ美少女でもないし垢抜けない親近感がいい

039

>>33
たぶん10年で金使い果たす
そして更に10年後はナマポです

040

キャバ嬢やホストは、ほとんどが40歳過ぎたら貧困層。

041

初めから金ない、貧乏面

042

こんなのがネットニュースに出る事態おかしな国の日本。誰も興味無い。生きようが死のうが関係無い。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。