000

歌舞伎町の無許可キャバクラ マッチングアプリ悪用しぼったくりか


歌舞伎町のキャバクラ店の経営者の男らが、無許可営業の疑いで逮捕されました。
警視庁によりますとマッチングアプリを悪用して男性客を集め、“ぼったくり行為”を繰り返していたとみられます。

逮捕されたのは、新宿区歌舞伎町のキャバクラ店の経営者・井手克哉容疑者(23)ら3人で、先月9日、無許可で接待を伴う営業を行った疑いがもたれています。

警視庁によりますと井手容疑者らは、マッチングアプリを悪用し男性とデートの約束をとりつけ、一般女性を装った従業員の少女(18)が店に誘っていたということで「高額請求された」などの苦情が30件ほど寄せられていたということです。

キャバクラ店がおよそ4500万円を売り上げたとみられますが、井手容疑者は容疑を否認しています。

011

カストもやってるじゃん〜

012

松田優也が毛生えたのかと思った
あのインパクトには誰も勝てない
彼は俳優になってほしい

013

頭悪そう

014

髪(笑)とらがりやん(笑)
自分でやったんかな(笑)
左右非対称やん(笑)

015

>>10劣化+老化し過ぎ。老爺顔。45〜50歳位。典型的なボッタクリ店の強面店員顔で草。糞過ぎ

016

見るからにガリ勉っぽい顔やなわら

017

この人が皇嗣ですか

018

>>17
うけた。上手いこと言うね

019

こんな超糞ダサい格好でイケテるとイキる痛いブサイク輩で草。糞ワロw

020

>>10
wwwww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。