000

妊婦に対する女子のTwitter発言が4400リツイート / 女子「腹の中にいるガキも死ねばいいのに」


女子のTwitterユーザーが電車内で化粧をしていたところ、妊婦に注意されたという。
その出来事に腹を立てた女子は「腹の中にいるガキも死ねばいいのに」と、Twitterに過激な内容を書き込みした。

するとインターネット上で4400リツイートもされ、いわゆる炎上状態となった。
この発言を読んだ人たちからは「社会の底辺が」や「最悪やな」などの声が出ている。
以下は、この女子が書き込みしたコメントである。
 
・女子が書き込みしたコメント
電車で化粧してたら知らない妊婦のババアに「公共の場で化粧するのやめてもらっていいですか?」って言われたんだけど、まぢ意味わからん。ウチは、お金払って電車乗ってんの、化粧する権利があんの。常識ないんぢゃない? まぢ小学生からやり直せってゆー(笑) 腹の中にいるガキも死ねばいいのに(引用ここまで)
 
電車内でケータイ通話をしていたり、化粧をしている人に対して不快になる人がいるのは事実だし、そういう行為をしないのが常識である。
注意されたら内心はムカついたとしても、そこは素直に反省して行為をやめるべきだが、この女子は腹が立って仕方がなかったようだ。

直接本人に言った言葉ではないにしても、さすがに「腹の中にいるガキも死ねばいいのに」は言いすぎだと思うのだが、皆さんはどうお思いだろうか?

769

多田剛

770

長文ですみません。
何かこれ釣りだったみたいですよ。
人として最低以外の何者でもない。
しかも釣りとか余計最低。
たとえ釣りじゃなくても
こんな事書く神経が分からない。
よく人を貶すような言葉で
「精神科行った方がいいよ。」
とか言う人居ますけど、
本当はこういった事を書く人が
精神科に行くべきだと思います。
常識の中の常識を分かってないって
相当問題ありますよね。

771

たとえこの妊婦の方が
実在しないとしても、
妊婦の方が悪いとか言う方も
おかしいと思います。
その前に電車で化粧するって
やはり人として問題がありますよね。
小学生からやり直せ?
その言葉そっくりそのまま
書いた方に返したいくらいです。
大体小学生でもこんな
低レベルな事言いませんから。

772

この記事を見た世界中の妊婦の方は
自分の事ではないとしても
相当ショックだと思いますよ。
こういった事を書く方って
今まで何を学んで生きてきたんですか?
ってレベルの人間。
人生最初からやり直しても
足りないんじゃかいかな?
って感じです。
まあこういった事を書く子どもが
子どもなら親も親。

773

あっ、そうそう!
こういった事を書く事が
悪いって分からずに
生きてる人って何か可哀想。

774

デリカシーない人、世の中に沢山居ますよね。
どうやって育ったらそーゆう人を傷つける言い方、へそ曲がり、屁理屈ばかり並べる…大人になるのでしょうね?
親が子供を甘やかせて育てるからその子供は平気で思ったことを口に出すんですよね。まぁ屁理屈ばかりの人は既に頭は固いですから何言っても屁理屈で返事がかえってくるのでイライラしたりする気持ち、時間が勿体ないですね。疲れますから会話は減りますけどお互い平和ですねー。

775

>>691要は弱い者を労ろうってことだよ。病気じゃなくても老人になれば立ち続けるのが辛い人もいる。妊婦だって立ち続ければ流産する。新しく生まれてくる命と余命わずかな老人なら前者を優先するべきだと思うけどね。

776

糸冬

777

⑦⑦⑦

778

今の時代見て見ぬ振りがいちばん
見たり注意したり笑ったりなんかしたら
簡単に殺されちゃうよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。