000

「トー横」暴行死事件「卍会」と“木更津の暴走族”が死亡男性に暴行


東京・新宿歌舞伎町の「トー横界隈」と呼ばれるエリアのトラブルで、男性が暴行を受けて死亡した事件で、事件の3週間前に男性に暴行を加えていたとして4人が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、職業不詳の田村孝広容疑者(43)と露崎翼容疑者(20)、少年2人のあわせて4人で、去年11月、歌舞伎町近くの公園で、氏家彰さん(43)に殴る蹴るの暴行を加え大けがをさせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、氏家さんと4人は若者が集まる「トー横界隈」で知り合ったとみられ、田村容疑者は、「歌舞伎町卍会」と名乗るグループの幹部で、露崎容疑者ら3人は千葉県木更津市の暴走族グループのメンバーだということです。

4人は取り調べに対し「氏家さんが両グループの対立をたきつけた」などと供述しているということです。

このトラブルがきっかけとなり事件の20日後、氏家さんは2つのグループの別の男らから集団暴行を受け死亡していました。

025

完全な負け組オーラ全開だね

026

髪の多さは王道、羨ましい

027

>>26
そんなにハゲてるのか?

028

進学で負け組、就職で負け組、結婚で負け組、若いうちからヤクザな人生、田舎の親泣いてるぞ!

029

すごいよ、ライオンみたい右側
やはり髪が多いって最高だよ

030

負け組とか勝ち組とか死語だよ
恥ずかしいよ

031

無抵抗のホームレスを殺害するとかショボすぎる

032

>>30
お前負け組だろ(笑)

033

>>32
お前もここ見てる時点で負け組だよ
安心しろ

034

3ヶ月前のコメントに反論するってすごいな(笑)
さすがに書いた野郎は気づかないだろう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。