000

ROLAND「原点でありアイデンティティであり僕の全て」ホストクラブ7月再開を発表

ROLAND(21年9月撮影)

実業家でタレントのROLAND(ローランド=29)が12日、インスタグラムで「2020年の7月より休業していたホスト事業を今年2022年の7月より再開することをご報告致します」と、新型コロナウイルス感染拡大を受けて休業していた東京・歌舞伎町で経営していたホストクラブ「THE CLUB」の再開を発表した。

ROLANDは「休業していた期間は本当に色々なことを考えました。その中で落ち込む暇があるのならできることを精一杯やろうと、別事業を成長させるために必死に働いてきました。18歳でホストを始めて以降10年近くホスト一筋で生きてきた人生だった故 違う世界を見ることは自分にとって素晴らしい経験であり多くのことを学ぶキッカケとなりました」と休業中の活動の経緯をつづった。

その上で「そうした休業期間を経て改めて気付いたこと。それはやはり僕にとってホストは掛け替えのない愛情を感じる特別な仕事で僕の原点でありアイデンティティであり僕の全てなのだということです。“もうローランドはホスト事業には興味がなくなったのでは?”そんな風に思った方々も多くいたでしょうが僕がホスト業界を忘れたことは一瞬だってありません。この世界は僕にとっての全てなのです」とホスト業への思いをつづった。

そして「そういったことも踏まえ熟考に熟考を重ね批判も覚悟で勇気を出して踏み出さなくてはいけない段階にきたと判断し、再開の発表をさせて頂きました。勿論再開の暁にはできる限りの感染対策は徹底していきますし否定的な意見があることも認識しています。そんなことは覚悟の上です」と新型コロナウイルス対策の徹底を約束。「自分でした決断の責任は全て自分が取るつもりです。自己中心的な考えと思われるかもしれませんが僕にとって最も大切なことはどう思われるか、よりもどうありたいか、なのです」と訴えた。ANDは最後に「つきましては今後は再開に向けて出来る限りの努力を全力でしていく所存であります。それでは皆様。7月にお会いできることを楽しみにしております」と呼び掛けた。

011

アントニオ猪木wあんときの猪木w顎いさむw

012

>>6
なの?めちゃ知りたい

013

>>4
似てねー

014

ホストクラブ不要

015

更に新しくなった新庄に似てるよ
エラがなくなって、リフトアップしたのか女性的な顔になってた

016

この世には2つのマラがある

ズルムケか(笑)カワカブリか(笑)

017

>>15
似てねー

018

>>16不細工の名言=俺か、俺以外かって整形前の不細工顔でよくこんな事言えるよw所詮ローランドは不細工w

019

>>18坊主の🦍顔w整形前のローランドで検索すれば一目瞭然w

020

早く捕まれよコイツ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。