000

店で泥酔した客に「弁償しろ」など因縁つけ400万円奪う 従業員ら逮捕


東京・池袋の飲食店で泥酔していた客に「店の物を壊した」などと因縁をつけ、銀行で引き出させた現金およそ400万円を奪ったなどとして従業員の男3人が逮捕されました。

警視庁によりますと、豊島区・池袋の飲食店「ラウンジNEO」の従業員佐藤徹也容疑者ら3人は、去年12月、泥酔していた40代の客の男性に「お前が暴れて店の物を壊した。弁償しろ」などと因縁をつけ、銀行に連れて行って窓口で引き出させた現金およそ400万円を奪った疑いなどがもたれています。

実際には店の物は壊されていませんでしたが、男性は「金をおろしに行くぞ」などと言われ、およそ4時間にわたり車で連れ回された上、奪われた金は慰謝料や迷惑料だとする誓約書に署名させられていました。

調べに対し、3人は容疑を否認しているということです。

007

↑コロナ渦自粛中も裏で闇営業する悪人とアル中の被害者連中。両方ろくな者ではない。迷惑極まりない奴等

008

警視庁の凶悪犯罪者のネズミ取り。ゴキブリ悪人ホイホイ作成強化中。恐喝恫喝、詐欺、窃盗、猥褻、他多数。

009

400万で済んで良かったな
まさか全財産が400万な訳はないだろ?
40代で
2000万はあるだろ普通

010

風俗嬢のブスに千八百万以上騙された50代オッサンの事件がニュースに出てた。親が癌で施設入居するからと。

011

>>9
40過ぎれば5000万は有るよ、普通なら

012

↑格差社会の日本。貧富の差が激しいから皆は持ってない。脱税、横領してる犯罪者も多数居て逮捕されてるw

013

典型的な不細工チョンボ顔のオッサン

014

>>11
あるわけねえだろ!

015

>>14正解で同感。そんな大金有ったらこんな貧困で格差社会ではない。ホームレスも急増してない。

016

所詮、やっぱりくずがやる業界ということを改めて露呈したね(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。