000

「性奴隷に…」女子中学生に裸の写真送らせわいせつか ホストの男逮捕


SNSで知り合った女子中学生に裸の写真を送らせた上、わいせつな行為をしたとして、東京・歌舞伎町のホストの男が逮捕されました。

警視庁によりますと、歌舞伎町のホスト大橋卓馬容疑者は、去年、当時13歳の女子中学生に裸の写真を送らせた上、自宅でわいせつな行為をした疑いがもたれています。

2人はSNSで知り合い、大橋容疑者は、女子中学生の好意を利用して「俺の言うことを聞け」などと言って犯行に及んでいました。

調べに対し、容疑を認め、「仕事で縁のない女子中学生と接しているうちに性奴隷にしたくなった」などと供述しているということです。

011

このホスト1500万プレーヤーだよ

012

>>11
昨日渋谷区で見かけた ホストCMトラックで みかけたような。お互い若い しかし 19歳以下にてをだしちゃだめよ(笑)

013

どう見ても19歳の若者には見えない。日頃の深酒、タバコ、薬?で20代後半に見えるブサメンカスト👮逮捕w

014

女日照りの変態性癖性欲のチンカスト

015

>>11
担当か?

016

>>13いやホストは19歳じゃないでしょ

017

カストはこんなキモい何らかの犯罪者予備軍が多数。こいつは変態性癖性欲ロリコンカスト(|||´Д`)🤮

018

まぁ確かに分からんでもない
普段からハタチ過ぎた汚れた女
ババァばかり
相手にしてたら飽きるからな
8〜15歳がいちばん綺麗で美しい
汚れを知らなそう知っててもまだまだ発掘出来るって感じだろうな

019

>>18
何を発掘するん?鉱物?

020

>>18キショい変態性癖性欲の不細工ブサメンのオッサンキモ過ぎ近々警察に逮捕されると良いねw🤮

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。