000

再び歌舞伎町に集まり始めた「トー横第2世代」そのスゴい特徴


相次ぐ事件と警察による取り締まりの強化により姿を消したかに思われた「トー横キッズ」だが、何やら復活の兆(きざ)しを見せ始めているようだ。

4月11日、「トー横」に出入りしていた18歳の少年が警視庁に逮捕された。容疑は、14歳の中学2年生の少女に歌舞伎町のインターネットカフェで売春をさせたというもの。少年がSNSで集めた6人の客を相手に、少女は1回2万5000〜3万円で売春をし、合計20万円を稼いでいたという。

報道によると、逮捕された少年は「トー横界隈の有名人がファンの少女らに貢(みつ)がせていることを知り、自分もやろうと思った」と供述しているそうだ。

トー横では以前から、売買春が問題となっていた。元「トー横キッズ」のアヤト(仮名・21)が言う。

「逮捕された奴は、やり方が下手でしたよね。トー横にはもっと上手くやっている奴もいっぱいいます。上手な奴はコンカフェとかバーで働きながらファンの女の子に貢がせる。女の子が勝手に売春をして、勝手に貢いだというテイにして、自分に責任が及ばないようにするんです。トー横界隈の人気者の中には、女の子から『私が泊まってるホテルにおいで』とカードキーを大量に渡されて、遊戯王のデュエリストみたいになってる奴もいましたよ(笑)」

4月1・8日号のこの連載で紹介した「トー横四天王」は、’18年頃にトー横に入り浸っていた初期メンバーはほとんどが別の場所で活動するようになったと語っていた。どうやら現在のトー横には、カリスマ的な人気を集めた初期メンバーに憧れを抱いていた、少し下の世代の少年少女が集まっているようだ。

もともとトー横は、「楽しく酒を飲む」ためのコミュニティだった。しかし今は、「友達を作ってつながる」「推しに会いに行く」「動画を撮る」と、必ずしも「飲酒がしたいから」行く場所ではなくなってきている。トー横黎明期は「酒の強さ=地位の高さ」だったらしいが、今ではそういった習慣も形骸化していると思われる。

そんな「トー横第2世代」とも言うべき少年少女たちは、警察の取り締まりを怖れて集まっていなかったわけではなく、単純に寒い冬の間は路上でたまるのが億劫だっただけ。暖かくなってきたからトー横に出てきたというシンプルな理由のようだ。

新たなカリスマも生まれてきている。TikTokを覗(のぞ)くと、2003年生まれの18歳の少年が自身の踊っている動画をさかんに投稿しており、彼に憧れる少女たちのコメントが数多く観察できる。

「え、めっちゃ可愛い」「かっこよすぎ無理死んだ」「トー横行けば会えますか?」……。コメントを残していた少女のアカウントのプロフィールを見ると、「#09」とある。2009年生まれの今年13歳になる女の子のようだ。

トー横で事件が頻発していたのは、昨年のことである。日々忙しく働く「大人たち」からすれば、数ヵ月や1年というのはわずかな時間かもしれない。しかし、「トー横界隈」という場所では、そんな短い期間で早くも新陳代謝が行われているのだ。

まだまだ今後も「文化」として栄えそうな「トー横」。未成年の少女を買う大人に問題があるのはもちろんだが、新たな世代が集まることによって、再び事件が頻発、なんてことにならなければいいが……。

031

新宿区の老人自治会にしたらいいんだよ
認知症カフェ作り

032

トー横は今夜も盛り上がってるかーい!

033

イエーイ!

034

おじさんからしたらトー横キッズが羨ましい、青春やもんな

035

🌞🌴🌺✨🐠🌺🌴🌞🐬🎐🍉🌻🍧👙

036

>>034
田舎の若者が自販機やコンビニの前、ドン・キホーテでたむろしてる感じで青春ではない。

037

トー横は若者達の青春だぁぁぁ!

038

朝までイクゾ!
歌舞伎町から太陽を引きずりだすぞ!

039

今日も朝から張り切っていこーぜー!

040

若い子達より、ジジイ連中がキモい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。