000

クロちゃん 「汚風呂」に批判殺到も「SDGsだしん!」と開き直り 「さすがにやばい」「風呂洗って」

安田大サーカス クロちゃん公式ツイッター(@kurochan96wawa)から

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)が26日までに自身のツイッターを更新。「汚風呂」に批判の声が相次いだ。

24日付の投稿で「ちゃぷってきまーす」と浴槽の画像を投稿。湯が茶色く濁っており、「これはさすがにやばいって」「風呂ぐらい掃除した方がいいぞ」「自分身体洗った後、先でも、いいので浴槽綺麗にしましょう」「ダシとってるんですか?」「入浴剤入り?」などと悲鳴のようなツッコミコメントが相次いだ。

これにクロちゃんは「SDGsだしん!」と開き直るような投稿を続け、フォロワーからは「それはSDGsとは言いません」「SDGsの言葉で片付けるのもどうかと思いますが、しっかり風呂を洗って、疲れを取ってください」「よくそんな湯に浸かれるな…」「持続不可能だしん」「この日のためにわざと土入れただけだと言って欲しい。理解できん」「不潔とSDGsを一緒にすんな!本気でSDGsに取り組んでる人に謝罪しろ!!」などとコメントが殺到した。

001

くろだな.

002

気味が悪い

003

別に(笑)人の事やからな(笑)汚かろうが関係ねえからな(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。