000

「歌舞伎町は危ないと思い」“トー横”で高校生と小学生の姉妹に声かけ自宅連れ込み 22歳男を逮捕

TBSテレビ

東京・新宿歌舞伎町の「トー横」と呼ばれるエリアで出会った高校生と小学生の姉妹を自宅に連れ込んだとして、22歳の男が逮捕されました。

未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは、千葉県浦安市の職業不詳・笹本泰樹容疑者(22)です。
笹本容疑者は今月4日、新宿歌舞伎町の「トー横」とよばれるエリアの路上で、横浜市から来ていた高校1年(15)と小学6年(11)の姉妹に声をかけ、自宅アパートに連れ込んだ疑いがもたれています。

警察によりますと、父親から行方不明届けが出されたため、警察は姉妹の携帯電話の位置情報から居場所を特定し、おととい、浦安市内で笹本容疑者と一緒にいる妹を保護しました。

また、姉は、笹本容疑者の自宅で寝ているところを保護され、大量の鎮静剤を服用していて意識がなかったということですが、その後、病院で治療を受け、命に別状はないということです。

取り調べに対し、笹本容疑者は「歌舞伎町は危ないと思い、自宅に連れ帰った」と容疑を認めているということで、警察は余罪があるとみて調べています。

040

山猿

041

イケメンだよな!!

042

>>38
えっ?
この事件がモデルの漫画なの??

043

>>41
お前よりはなw

044

お前が1番危ねーよ

045

13歳と11歳なら完璧だったけどな。やっぱ現実は厳しいな。

046

ウシジマくんの雑魚キャラだね

047

アスペ顔w精神疾患顔w知恵遅れ顔w知的障害顔w統合失調症顔w発達障害ガイジ顔w

048

学生時代はクラスの中の下から三番目くらいの影の薄い男って感じだな

049

最近のワケーやつは床屋行く金ねえのかい(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。