000

乗用車が信号に衝突、家族4人ケガ 運転の父親から“基準値の約5倍”アルコール 東京・歌舞伎町


12日朝、東京・歌舞伎町で乗用車が信号機にぶつかる事故があり、車に乗っていた家族4人がケガをしました。運転していた父親から、基準値を超えるアルコールが検出されたということです。

警視庁によりますと12日午前7時すぎ、新宿区歌舞伎町で乗用車が信号機にぶつかる事故がありました。

この事故で、車に乗っていた家族4人がケガをしましたが、命に別条はないということです。家族は、東京ディズニーシーに向かう途中だったということです。

運転していた父親からは基準値のおよそ5倍のアルコールが検出されていて、警視庁は詳しい経緯を調べています。

008

飲酒運転のとーぜんの結果
ざまあみろ

009

飲酒だから保険おりない
その前に入ってないかもしれないがw
免許は取り消しになるのかな

010

アルコール分解能力低。自分の体に見あった酒量が大事。深酒は次の日残る
缶酒1か2本程度の晩酌にしておけば

011

アルコール感知してエンジンかからなくなる車はまだ販売されないの?
それからオール自動運転の車を早く販売してよ

012

>>3
座布団一枚

013

>>9私の入ってる保険は飲酒でも対人対物のみおりるよ
だから信号機は保険使えるけど同乗者の怪我や車両はおりない
飲酒だから25点だし免許は取り消しだね

014

>>4
家族全員に罰金が課せられるから、この家族は終了だよね。

015

>>14同乗者も罰金30万円だっけ?
子供にも罰金なのかな?

016

DQNファミリー♪

017

コロナ禍に酒飲んで家族でディズニーか、全員死んでも天罰だな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。