000

「経営店で男性死亡」エンリケ夫、報道に苦言 「更衣室で4時間休ませて寝ててもらったが正解」

エンリケさんのインスタグラムより

元No.1キャバクラ嬢で実業家のエンリケさんの夫・ブタさんが、2022年8月30日にインスタグラムのストーリーズを更新。
エンリケさんが経営するシャンパンサロンで泥酔した男性が死亡したことが報じられた事件について、男性を運び入れた更衣室にエアコンがないと指摘した報道に怒りをあらわにした。

23日付の文春オンラインによると、エンリケさんのシャンパンサロンでは、6月27日に行われたイベントの手伝いに来ていた男性が泥酔したのち、従業員によって空調のない更衣室に運ばれた。
翌日未明に変わり果てた姿で見つかり、救急搬送後に死亡が確認されたという。

ブタさんはこれまでもインスタグラムで、事件について言及してきた。
8月30日のストーリーズでは「そもそも週刊誌の記事に エアコンのない更衣室に とか書いてあるけど エアコンって必須なの? 法律で義務化??」と報道に苦言。
親戚が以前宿泊したホテルには全室エアコンがなかったといい、「あれは違法??」と指摘した。

さらに「エアコンのない家って日本にもまだ一定数存在すると思うんだよね エアコンのない所に閉じ込めてって表現はそういう方達の家や施設を侮辱しているのかと思う 飲食店でもエアコンないところあるもんね」と持論を展開した。

その後も「エアコンない所を劣悪環境のような言い方は大変失礼だと思う」「エアコンの無い更衣室に4時間も閉じ込めたんじゃなく 更衣室で4時間休ませて寝ててもらったが正解ね」と主張。
「エアコン差別を社会問題化したい 如何なる差別もこの世から無くしたい 差別反対」とつづっていた。

037

『如何なる差別もこの世から無くしたい 差別反対』
 
自分だって豪遊客と、酔い潰れ客を差別してるじゃん!

038

>>37
太客、細客と絶対的な差別社会出身者なのにそんな発言していたの

039

金になる男と金にならない男。この業界に長いと思考回路も歪む

040

素人の旦那も嫁と言う虎の威を借りてイキってるのが笑える

041

キャバ嬢の夫って、貢いだ客達はどう見ているんだろう。

042

全く反省してないね

043

反省や後悔、良心なんてあったらキャバでは売れません

044

この人こんどはポンジでたたかれてるね
年利24%でお金あつめて、かえってこないって被害者がいってる。
もうね、これでひっかかる頭のよわい人にいってやりたい。まず年利24%のじてんで詐欺とおもえと

045

エアコンより救護義務とか家族への配慮よ

046

あ、殺人犯だ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。